日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマノススメ 第11巻 感想【思い出作りと、これからと。】

ヤマノススメの第11巻です!!
ヤマノススメ11

今回は割と小春さんがちょくちょく出てきます。可愛いぜ!
ヤマノススメ11

今時を意識している子には人気ありそうよね
ヤマノススメ11

あおいが写真の真ん中で笑顔…成長したなぁ…
ヤマノススメ11

初登場・ひなた母。成程これはひなた母
ヤマノススメ11

ムキー!!
ヤマノススメ11

制服可愛い…
ヤマノススメ11

小春さん直伝!
ヤマノススメ11

ほのかちゃんは多分美人になるタイプだと思うんだ
ヤマノススメ11

だめぜったい!
ヤマノススメ11

モノトーン系は似合いそうね
ヤマノススメ11

そんな感じでした!!
表紙はかえでさんだけどそんなにメイン回はない!
むしろ自分の進路を明らかにした回位でしょうか。
しかしまだどういう風に決めたかは明らかになっていませんが…
小春さんは決まっているみたいですけどね。
やはり決めては山ですよ山!

ほのかちゃんは受験が終わって春から高校生。
ここなちゃんは今年受験でどうしようか話を聞いている感じですね。;
あおい達と同じ高校も考えているみたいです。
あおい&ひなたは一番フリーな時期ですね。
富士山リベンジは間違いないでしょう。

後はひなた母登場!
なるほど、この母にしてこの娘あり、といった感じですね。
納得です。

そして何よりも…あおいが馴染んでいる!クラスで!
何か感慨深いですよね。
10巻前はあんなんだったのに
今や皆で撮る写真の真ん中で笑顔で写ることができるようになったんだから…
しかもカメラを道行く人にお願いすることもできるように…
この一年の成長は大きかったですね。

それぞれ先を考える一巻となりましたね。
さて、次の巻では春休みも終わって新学期を迎えることになるんでしょうか。
クラス替えや進路など色々ありますが、あおい達の山はどうなっていくのか。
次の巻も楽しみですね!!

ヤマノススメはコミックアース・スターにて連載中!!
ヤマノススメ(コミックアース・スター)

既刊の感想はこちら
[9巻][10巻]

4803008760ヤマノススメ(11) (アース・スターコミックス)
しろ
泰文堂 2016-03-12

by G-Tools
関連記事

| | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2342-d1d20911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT