meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女はろくろ首 第2巻 感想【恋するろくろ首とのっぺらぼうと新キャラと…】

彼女はろくろ首の第2巻です!!
彼女はろくろ首 2

どこで買ったかわかる特典~
彼女はろくろ首 2

今それ重要じゃないから!
彼女はろくろ首 2

結局キスはしとりませんでしたな
彼女はろくろ首 2

新キャラ登場!
彼女はろくろ首 2

一樹が…女と…!?
彼女はろくろ首 2

いい身体だ!
彼女はろくろ首 2

まさかののっぺらぼうだったのか…
彼女はろくろ首 2

いちゃいちゃ足冷やしよって!
彼女はろくろ首 2

この左の奴が気になる…!この後ヘッドバットされるけど気になるぅ!!
彼女はろくろ首 2

そんな感じでした!!
わかってはいたものの結局キスしてなかった!
まさかの茄子食わしてた!!
そして新キャラ登場!
果たしてそのマスクの奥は一体どうなっているのか!

後、友達ののっぴ。
顔が…顔がなくなるよ…そして映せるよ…!!
のっぺらぼうでいいんでしょうかね、これ。
割と便利だけど…目とかない時とかどうなってるんだろう…

そして何かよくわからんけど喧嘩っぽい雰囲気になったのち
また普通に戻りました。
一樹女と遊んでる!って落ち込んだのもつかの間
従姉妹だったっていうね…安心だね!
それにしても…最後の足冷やすシーン…いいですね!
何か、凄く青春って感じでした。

さて、次の巻はろくろ首のルーツが明らかに―?となってますが…
どうなることやら。
夏発売予定です。
むしろ、のっぴとか新キャラよっちゃんとかの方が今は気になるぞ!
一樹となつきはまだくっつかずに絶妙な距離感でいちゃいちゃしていて下さい!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻]

4063956091彼女はろくろ首(2) (講談社コミックス)
二駅 ずい
講談社 2016-03-09

by G-Tools
関連記事

| | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2340-b278c8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT