日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンパイルハートイラストセレクションが届きました

コンパイルハートスペシャル連動企画!!の限定アイテムが届きました。
届いたのはこの「コンパイルハートイラストセレクション」。
コンパイルハートイラストセレクション コンパイルハートイラストセレクション

もくじはこんな感じ
コンパイルハートイラストセレクション

基本的には、カラー画+ラフ画+コメントといった感じでした。
つなこさんも表紙+中で一つ
コンパイルハートイラストセレクション

後はプロダクトコード入りイラストカードもついてきました!
コンパイルハートイラストセレクション

そんな感じで!
まぁゲームを買って応募した人だけが貰える物なので
中は貰った人のお楽しみということで…
前回の「ネプテューヌの裏本」に比べると若干物足りない気もしますが
それでも描き下ろしがあるので嬉しいですね。

さて3月13日(日)に行われる“ゲームの電撃 感謝祭2016”内で行われる
「おまたせしました完全新作! コンパイルハート新作コレクション2016春」
では一体何が発表されるのか!
括目しましょう!

ちなみに物販でもグッズが発売されたり
はろーにゅーわーるど海賊本が出たりするので注目です!


関連記事

| | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2335-d12cb5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT