日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第14巻 感想【修、千佳の新たな武器。そして新たな侵攻…!】

ワールドトリガーの第14巻です!!
ワールドトリガー 14

それは一体…
ワールドトリガー 14

見てる…
ワールドトリガー 14

それはあるだろうね
ワールドトリガー 14

次、生贄にされるのは。
ワールドトリガー 14

ずるい奴だ
ワールドトリガー 14

これ当たれば凄いんだけどな。うまいことあてれないもんかね
ワールドトリガー 14

同年代組。千佳としては歳が同じってのは嬉しいだろうな
ワールドトリガー 14

今回の侵攻相手
ワールドトリガー 14

でもスーツ
ワールドトリガー 14

それぞれ違う面々ってのがまたいい
ワールドトリガー 14

なんやかんやで木虎も修のこと気にしてあげてるのよね
ワールドトリガー 14

ファントムばばあの由来は…後ちゃんとさん付けするんだ
ワールドトリガー 14

侵攻開始!
ワールドトリガー 14

そんな感じでした!!
前の巻では修が迅さんをチームに誘ったところで終わりでしたね。
今回はその返答から。
結果としてはNoでしたね。実力派エリートは忙しいからね。
代わりの奴はいる…とのことでしたがヒュースが該当する模様。
このあたりは今後どうなるか見ものですね。

その後は、千佳の武器検討会。
ユズルの協力を得て今の自分にできる術を増やします。
一方で修は色々あtって木虎に頭を下げ今できることを教えてもらうことに。
遊真は勧誘を受けてました。
それぞれの交友関係が面白いですね。
修は汗ばっかかいてますが…

さて、修が初めてわくわくしている次のランク戦ですが…
その前に新たな侵攻が始まります。
アフトクラトルと従属関係にある、ガロプラとロドクルーン。
この辺りがくるんじゃないかと。
実際にきたのはガロプラでしたね。
ロドクルーンはトリオン兵提供でした。
さて、ボーダーはどう迎え撃つか…といったところで終わりです。

気になる修がわくわくしている次のランク戦は
この防衛が終わるまでお預けですね。

矢張り集団戦は楽しいです。
今回は各キャラのことも割とわかってますし
キャラ同士が交流しているだけで何だか楽しくなりますよね。
こういう話し方をするんだ…的な。

さてこの防衛、どう片付けるか。
また、ヒュースがどう動くか…
気になるところですね!
次の巻は6月発売予定!
次の巻も楽しみですね!!

また、今回同時発売で公式データブックが出ています!
中々のボリュームで面白いです。
感想はまた後日!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻][12巻][13巻]

4088806298ワールドトリガー 14 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 2016-03-04

by G-Tools
関連記事

| | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2330-dd27ae62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT