日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GA―芸術科アートデザインクラス― 第7巻(完) 【GAここに完結!!】

GA―芸術科アートデザインクラス―の第7巻(完)です!!
GA-芸術科アートデザインクラス-7

特典~
GA-芸術科アートデザインクラス-7

前髪をあげてるかおろしているか
GA-芸術科アートデザインクラス-7

まさか…いや、まさか…
GA-芸術科アートデザインクラス-7

気持ちはわかる
GA-芸術科アートデザインクラス-7

国宝とは…ノダちゃん可愛いだな!
GA-芸術科アートデザインクラス-7

文化系ならではでしょうか
GA-芸術科アートデザインクラス-7

こんなん放っとける訳ないやないか!!
GA-芸術科アートデザインクラス-7

この話は全体を通しての雰囲気が凄く好きでしたね
GA-芸術科アートデザインクラス-7

如月は見た!!
GA-芸術科アートデザインクラス-7

まるちゃんとみっちーが控えているのもまたいい…
GA-芸術科アートデザインクラス-7

特にその道に進むと決めちゃったら尚更ね…
GA-芸術科アートデザインクラス-7

不思議と人を引き寄せる…
GA-芸術科アートデザインクラス-7

あらやだ
GA-芸術科アートデザインクラス-7

誰だこの美少女は!!と言いたくなる。
GA-芸術科アートデザインクラス-7

そんな感じでした!!
GA第7巻にして最終巻!
10年間の幕がここにおります。
あ、いや画集がまだあるからもうちょっとおりないな!
まぁここまで来たらもう何もいう事はないよね。
寂しさしか湧いてこない。。。
きららキャラットを読んていてもGAのページがないなんて…
取り敢えずあれとあれは落ち着いてよかったですね!
新・美術部組はきっとワイワイやることでしょう。
卒業組はどうなっていくか気になるところです。

とにかく今回は…カバー裏を見るのはお忘れなきよう…
前の巻では少しリアルよりのぶちさんあーさんでしたが
今回は1年生の5人でした。
友兼が…さわやかイケメンで…可愛い
こうやってみると凄い好みのタイプで困りますね。
ノダちゃんはちょいギャルでした。それもまた良し…

後、残すとこは画集ですか…
きゆづきさとこ展にはいけないからなぁ。
画集はga材置き場とか全部収録してくれるんでしょうかね…
(ga材置き場はHPで見れるっちゃあ見れますが)
店舗特典とかも。
多少分厚くなっても値段上がってもきちんと買うんで
妥協のない作りでお願いします!

GAは美術作品としても読みごたえが凄くあって大好きでした!
また、美術・芸術関係の作品を描いてもられば嬉しいですが、
そこはお気持ち次第ということで…
ひとまずお疲れ様でした!
画集を楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[4巻][5巻][6巻]
[設定資料集][music palette][TVアニメビジュアルガイドブック]

4832246658GA-芸術科アートデザインクラス- (7) (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ
芳文社 2016-02-27

by G-Tools
関連記事

| | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2325-e554b388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT