日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の姫靴を履いてくれ 第2巻 感想【足フェチ靴職人と美脚女子高生】

俺の姫靴を履いてくれの第2巻です!!
俺の姫靴を履いてくれ 2

未だにちゃんとした靴選びが出来ないよ…
俺の姫靴を履いてくれ 2

下げるだけでなく、きちんと上げるできる男
俺の姫靴を履いてくれ 2

まぁオーダーメイドですしね…
俺の姫靴を履いてくれ 2

ほう…
俺の姫靴を履いてくれ 2

嬉しいだろうなぁ
俺の姫靴を履いてくれ 2

※夢です
俺の姫靴を履いてくれ 2

むくみってなんぞ?
俺の姫靴を履いてくれ 2

この後ちょっとムッとします
俺の姫靴を履いてくれ 2

あー成程…
俺の姫靴を履いてくれ 2

この状況で下着ではなく膝裏の膕に目がいくとは…本物だ…
俺の姫靴を履いてくれ 2

!!?
俺の姫靴を履いてくれ 2

そんな感じでした!!
オーダーメイド靴職人でもあり究極的に足フェチな主人公・正助は
アルバイトにやってきた女子校生・茜の押しもあって
レディースの靴作りを再開しました。
ちなみにレディースの靴作りをやめていたのは…
いきり勃ってしまうからですよ…足を見て興奮しちゃって。
とまぁそんな性癖なのでやめていたのですが再開しました。

今回は茜の靴選びから始まります。
自分もうまいこと店で靴を選べないからね…
靴選びは難しいです。
茜からの急な電話で一緒に靴を選びにいくことに。
店員にもってきてもらうも「いやそれは違うよ?」的な感じで。
最終的には納得のいく靴が選べたみたいですね。

後は茜にも色々できることが増えてきました。
というか、教えていくような感じですね。
まずは皮の切り方。
そして、足の測り方。
切り方は中々でしたが、測り方は失敗してしまいましたね。

また頻繁に元嫁の香奈枝から電話がかかってくる模様…
意外と元嫁の方が未練ありそうな感じなんですが…
どうでしょう。
一方、茜も正助が香奈枝と一緒にいていちゃついて(?)いる様子を見て
ちょっとむっとするあたり、何らかの感情はある模様。

しかし、靴やら足やらに関する情報や茜の色々な反応もあって
面白くなってきましたね!
1巻の頃はまだどっちに転ぶかわからないところでしたが
個人的に面白い感じに進んでいます。

膕を見て勃ったところを茜に見られた正助。ピンチです。
茜的には下着を見られたとか思っているんでしょうか…
さて、この先どうなるか!
8月頃発売予定の次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

4040682130俺の姫靴を履いてくれ (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
須河 篤志
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-02-23

by G-Tools
関連記事

| | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2322-55c2e391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT