日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならトリガー 第3巻(完) 【元軍人女子高生、卒業します!】

さよならトリガーの第3巻(完)です!!
さよならトリガー3

もうちょっと耐えてもらいたい
さよならトリガー3

…わかる!
さよならトリガー3

いっそ女になったらいいんじゃね?
さよならトリガー3

太腿が、思ったより、いいね!
さよならトリガー3

彼氏ができた…だと!?
さよならトリガー3

やっぱりアナのスク水いいね!
さよならトリガー3

珍しい
さよならトリガー3

これも珍しい
さよならトリガー3

ここにきて新キャラ!!?
さよならトリガー3

確かに久々だな!
さよならトリガー3

やだ可愛い
さよならトリガー3

卒業してから2年後…
さよならトリガー3

終わりだよ!!
さよならトリガー3

そんな感じでした!!
さよならトリガー第3巻、完・結・巻!!
という訳でラストでした。
何か巻数を増すごとにアナが美人になっていったような気がするぞ?
髪型かな。なんかしゅっとしたよね!

後、ベル!何あの反応!ちょっと予想外で珍しかったんですけど!?
それにしてもやっぱり恋愛ネタは個人的には今一つ…でしたね。
なんなんでしょう。珍しく合わないなぁと思ってしまいました。
基本的にはウェルカムなんですがなんででしょうねぇ。
ただ、先生は何かおいしいキャラでしたね!

ギャグ成分は好きでした!
後半は割とマイルドになってきましたが
それでもところどころに見られるキレは中々だと思っています。

個人的には次回もガールズコメディーが読んでみたいですねぇ。
4コマでもいいですけどショートストーリーとか読んでみたいです。
キャラがいい感じに映えるので4コマの枠で収めるのも勿体ないかなぁと思いました。
もっともっと色んな作品が読みたいですね!
今後どういう作品を描いてくれるのか楽しみな作者さんです!

一先ずお疲れ様でした!
また次の作品も楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4063956059さよならトリガー(3)<完> (講談社コミックス)
千田 大輔
講談社 2016-02-17

by G-Tools
関連記事

| | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2320-c52e2425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT