日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひるの空 第43巻 RAINDROP NARROW DOWN 感想

あひるの空の第43巻です!!
あひるの空 43

ウチの最大の武器…!
あひるの空 43

自分の存在意義ってやつを、見つけたんだねナベさん
あひるの空 43

言うてここで競れるのは凄いことだと思うんだよ
あひるの空 43

こっちも弱さがなくなってきましたね
あひるの空 43

後輩も色々乗り越えて
あひるの空 43

割とここでの判断は好きだったりします
あひるの空 43

まぁ集まれる場所があるってのはいいことですよね
あひるの空 43

お次の対戦相手
あひるの空 43

ちょいちょい先の事を仄めかされるとワクワくしてしまう。描かれないでしょうが。
あひるの空 43

そんな感じでした!!
さて今回はVS菖蒲戦が決着です。
最後の最後まで予断を許さない、ぎりぎりの攻防でしたね。
クズ高にとっての決め手は、矢張りあのタイミングでの百春投入でしょうか。
後は、会話にもありましたがTOのタイミングでしょうね。

一方、もう片方勝ち上がっていた里実西はここで敗退。
いかにもは雰囲気を醸し出している相手に負けてしまいました。
まぁ、向こうが勝ちあがってくるんでしょうなぁ…

こう、さっきも書きましたが
ちょいちょいこの先のことを仄めかすようなシーンが描かれていてワクワクします。
以前、千秋が常盤に新しくチームを作るというので誘っていた話がありましたが…
今回の面々を見ると一応話の構想にはあるんでしょうかね。
千葉軍団に対抗するような勢力。
43巻という中々な巻数になってますが
未だに読んでいてワクワク感が半端ないのは凄いですね。
いやむしろ試合に関しては昔よりも今の方がドキドキしてしまうかもしれません。

さて、次の試合の前に…練習がありますね!
その練習で得るものはあるのか。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[26巻][27巻][28巻][29巻][30巻]
[31巻][32巻][33巻][34巻][35巻]
[36巻][37巻][38巻][39巻][40巻]
[41巻][42巻]
[BEST SELECTION+]

4063956334あひるの空 RAINDROP NARROW DOWN(43) (講談社コミックス)
日向 武史
講談社 2016-02-17

by G-Tools
関連記事

| | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2318-0f9d3c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT