meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇者が死んだ! 第4巻 感想【トウカ師匠登場!そしてトウカが過去へ?】

勇者が死んだ!の第4巻です!!
勇者が死んだ! 4

便利っすな
勇者が死んだ! 4

つまり…敵か!
勇者が死んだ! 4

ムチフト力とは一体…!!
勇者が死んだ! 4

ハダカニーソは世界を平和にする
勇者が死んだ! 4

いいだろう。預かった
勇者が死んだ! 4

お仲間が増えましたが…ユナの家族!
勇者が死んだ! 4

まぁ演技ですけどね!
勇者が死んだ! 4

トウカ師匠登場。罠作りのね
勇者が死んだ! 4

敵はこいつらの死体を手中に…
勇者が死んだ! 4

それでも現実を見るしかないんだよ
勇者が死んだ! 4

少しずつ明らかになる過去
勇者が死んだ! 4

トウカの過去が
勇者が死んだ! 4

やだ、発情してる…
勇者が死んだ! 4

ムチムチミニスカタイツもいいですな!
勇者が死んだ! 4

そんな感じでした!!
ユナをゾンビ化から解除するために頑張るトウカ一行。
敵はネクロマンサー。ネクロマンサーの敵は…人間。
相手は魔人化の魔術を大勢の人間に使用。
暴徒と化してトウカ達を襲います。

そこで現れたのがミリィパーティー。
ユナの妹と父親がいました。
何とかなったのち敵の本拠地に攻め込もうとしますが…
罠にかかってしまいピンチに。
その罠を仕掛けたのが…トウカの師匠。
トウカがうまいこと師匠を丸め込んで一旦仲間に。

で、色々あって、トウカは自身の過去を追体験していくことに。
まぁ魔術で作られているのでちょいちょい変ですが
しかしそこにいたのは裸のユナで…
で、どうなるってところですね。

正直言って、こっから先の展開が少し好きなんですよね。
なんやかんやで仲間思い出熱いトウカが好きですね。
後は、いかなる時でも欲望に忠実なところもぶれなくて好きです。
さて、この過去を通じてトウカとユナは何を思うのか。
そして何故こんなところに来ることになったのか…!!
次の巻も楽しみですね!!

勇者が死んだ! は裏サンデーで読めます↓
勇者が死んだ! (裏サンデー)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

4091270239勇者が死んだ! 4 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2016-02-12

by G-Tools
関連記事

| | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2314-180295f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT