日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 【大家さんは思春期!以前のストーリー作品集】

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集です!!
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

オムニバス形式で全5話載っています。
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

地味な下着いいよね…
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

君たち…
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

演劇で男役を演じる少女。故に男装少女となるのですが
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

その結果残念な噂が飛び交うことに…
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

異星人に体を奪われる話。オチのオチが好きでした
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

ゆりー
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

珍しくありました。ちょっと予想外。この話だけでしたが
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

もいっちょ百合ー。この辺りは掲載誌の関係ですね
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

これ成長したチエちゃんに見えるぞ…!!
はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集

そんな感じでした!!
現在ショートアニメが絶賛放送中の大家さんは思春期!の作者さん
水瀬るるうさんの過去の読み切り作品をまとめた短編集がでました。
全5作品が収録されており、加筆修正描き下ろしありって感じですかね。
元の掲載誌の名前を見ましたが…知りませんでした。

男女3本、微百合2本とったところでしょうか。
男女のうち1本は、異星人との共生に若干フォーカスがあたっていますが。
大家さんは思春期!しか読んだことなかったので何だか新鮮でした。
「あ、こういうストーリー描くんだ」って意味で。
というか、この時点で既に絵が安定していますね。

個人的には2本目の話が好きでしょうか。
ある程度シナリオ展開もできそうな設定ですし。
余裕のある作品は読んでいて気が楽ですしね。

それにしてもあのショートアニメ。
短いのに、ぬるぬる動きますよね。
チエちゃんの魅力を引き出すことに全精力を注いでる感じがします。
大歓迎ですけどね!!
出来ればせめて5分位で見たかったところ…
これで人気が出れば、倍くらいにはなるかもしれません!
ちなみに「まんがタイムスペシャル」で「ごにんばやし」という作品も書いておられます。
そっちもいつか単行本になってほしいな…

大家さんは思春期!の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

483225457Xはじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス)
水瀬 るるう
芳文社 2016-02-05

by G-Tools
関連記事

| | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2313-c22ab924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT