日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぼる小寺さん 第2巻 感想【大会参戦!頑張る少女は美しい!】

のぼる小寺さんの第2巻です!!
のぼる小寺さん2

机じゃ届かなかったか…
のぼる小寺さん2

どっちもいい…
のぼる小寺さん2

知らず知らずのうちに人を熱くさせる小寺ちゃん
のぼる小寺さん2

そりゃこんな子が隣で練習してたらそっちに目がいっちゃいますよ!
のぼる小寺さん2

可愛過ぎる!
のぼる小寺さん2

漢検2級は割と凄い。準二級持ってるけど今一つ。やはり2級以上ですよ
のぼる小寺さん2

意外とこんな雰囲気なのね。粛々とやるもんだと思った
のぼる小寺さん2

多分、生でこんなん見たら一緒の反応すると思う。そして膝裏…!
のぼる小寺さん2

ルール説明。ふーむ。登れた数なのか
のぼる小寺さん2

リーチの長さはかなり有利に働くね
のぼる小寺さん2

結晶に進んだ5名。かっこいい…
のぼる小寺さん2

良かった。嫉妬でギスギスするかと思った…
のぼる小寺さん2

時間ぎりぎりまで回復に努めてラストトライに賭ける!
のぼる小寺さん2

結果は…
のぼる小寺さん2

そんな感じでした!!
ボルダリング少女、小寺さんは今日ものぼります。
蛍光灯を変えるために黒板に登ったり
ゲームを意識して登ったり
そして大会に出て登ったり!!

という訳で今回は大会に参加します!!
どんなんだろうと思っていましたが
思っていたのと大分違ってましたね。
やっぱり若者向けな感じにしてるんでしょうかね。
クラブっぽい雰囲気にも見えましたが…一度行ってみたいもんです。

取り敢えず時間内に登れそうなとこを全部登っていった方がいいんだろうか。
それかスコアの高いところとかあるんでしょうか。
一度ルールをきちんと確認してみないと…

確かに小寺さんはボルダリング少女なんで登ります。
でも登る以外もありますよ!
チア衣装着て野球部を応援する小寺さんの可愛さは尋常じゃありませんでした。
あの格好で個人的に応援されたら命を賭して勝ちを狙いにいきますね。

後は友達関係ですかね。
女同士の争いが起きなさそうで良かった…

個人的にはトレーニングとか練習方法とかもっと見てみたいですね。
初心者向けから上級者向けまで。
まぁ必要な筋肉を鍛えつつ後は実践みたいな感じのような気もしますが…
自分の体を支えられるだけの力とバランス力いるよね…

とまぁ今回は大会がありました!
競い合いがあると引き締まりますね。
頑張る少女は美しいもんです。
次の巻ではどうなるか…楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4063881199のぼる小寺さん(2) (アフタヌーンKC)
珈琲
講談社 2016-02-05

by G-Tools
関連記事

| | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2311-62847111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT