日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KISS×DEATH 第3巻 感想 【かつての友は、今の敵】

KISS×DEATHの第3巻です!!
KISS×DEATH 3

引き上げられたスキルがそのままっていいな…
KISS×DEATH 3

担当エリア
KISS×DEATH 3

権力者に通じているとか、やばいぞ
KISS×DEATH 3

旧友も今は敵
KISS×DEATH 3

尚且つ首に手はかからないようになっているという…
KISS×DEATH 3

改造!
KISS×DEATH 3

安心して下さい。おっぱいはあります。揉みます。
KISS×DEATH 3

脳を繋いで…
KISS×DEATH 3

さすがにこの感触には勝てなかったよ
KISS×DEATH 3

俺も好き!
KISS×DEATH 3

※情報を共有しているだけです。とは言うものの下のコマの形とアングルよ…
KISS×DEATH 3

通・電!
KISS×DEATH 3

子供の頃。今の状態になった理由。この日一日の悪ノリみたいな感じだったんですが…
KISS×DEATH 3

今の所一番可愛いと思う
KISS×DEATH 3

そんな感じでした!!

地球に流刑となった異星人の犯罪者達が
5人の少女達の身体に乗り移り逃走。
少女の口腔内に入った犯罪者達を捕えるために
異星人Zは戸津の身体を奪う。
少女達にキスをして犯罪者達を引っ剥がすという捕獲方法で捕えていきます。
2巻では駒方の体からNo.3を捕獲しました。
そして駒方は戸津達に協力することに。

今回は次の標的、No.2こと千根谷ひなのに接触をはかります。
しかしその前に、洗脳に使った薬を処分しなければということで
旧陸軍施設へ。
そこにいたのは戸津の旧友だったが、異常な強さを持っていた。
その理由はNo.2による改造による強化。
またNo.2は生きた脳を使って人工知能を形成していた模様。
こちらは駒方によって途中で止められる。
そしてなぜか駒方が気に入られたので連れて行くことに。

とまぁ大雑把にこんな感じでしょうか。
しかし…話が面白い。
とにかくうまいこと組み立ててます。
後、戦闘パートもいいですよね。
強化理由弱体化理由。
そこにある物や場所をうまく使っての闘い。
それと、Zが戸津に入っているので戸津単体としては強いのですが
女が苦手という壊滅的な弱点を背負っているので
その弱点を如何に抑えながら相手を制圧することができるか…
といったところが大事になってきますからね。
今回だって、捨て身で当たって後一歩のところまでいきましたが
まさかのノーブラで柔らかい物から少し硬い物までの感触を感じてしまい
意識が吹っ飛んでしまいました。
同様に顔に股が突っ込んできて気絶。
本来ならラッキースケベで喜ばしいはずなんですけどね。

純粋に話の続きが非常に気になります!!
次の巻が待ち遠しいですね!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4088806166KISS×DEATH 3 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘
集英社 2016-02-04

by G-Tools
関連記事

| | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2307-67e60499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT