日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市場クロガネは稼ぎたい 第10巻 感想【ここが、即席の公開討論場だ!】

市場クロガネは稼ぎたいの第10巻です!!
市場クロガネは稼ぎたい 10

確かに…
市場クロガネは稼ぎたい 10

つまり努力しても稼げなくなるのか…
市場クロガネは稼ぎたい 10

公開討論をしないのなら、勝手に公開討論の場にしてしまえばいい
市場クロガネは稼ぎたい 10

相談!
市場クロガネは稼ぎたい 10

揺らぐ
市場クロガネは稼ぎたい 10

うむ!
市場クロガネは稼ぎたい 10

という訳で旧メンバーが揃いました
市場クロガネは稼ぎたい 10

キースについたのは…ベン!
市場クロガネは稼ぎたい 10

強くなったなぁ…
市場クロガネは稼ぎたい 10

目の前の壁をどう乗り越えるか
市場クロガネは稼ぎたい 10

教育委員会の、長。
市場クロガネは稼ぎたい 10

からの信頼は得られず
市場クロガネは稼ぎたい 10

読み切りが載っていました!
市場クロガネは稼ぎたい 10

そんな感じでした!!
さて大台10巻、二桁超えました!
今回は…まずは公開討論の場を無理やり作りだし
そこでの討論をイアラ、クーロンが見て…決意が固まったようです。
旧生徒会メンバーがまた揃いました。
そのお陰で覇我から支援金を出してもらえることに。
これで広告がうてますね。

さて、メンバーがそろったところで次に行うのは…
各委員の長を味方につける!
まずは、学円委員長をおとしにいきます。
その役割はイアラが任されました。
しかし先にいたのはベンが動いていました。
矢張り、彼は中々の曲者で、
学円委員長を落とすにはベンを超える必要があるみたいです。
さて、イアラはどうでるか…

一方、ハガネは教育委員長のもとへいきますが…
こちらも難航します。
イアラの言い分を聞いてから判断してくれ、ということで
やはりこちらでのキーを握るのはイアラ。
頑張れ妖精!!

という訳で、ハガネVSキースは水面下での戦いになってきました。
委員長sを味方につけることができるかどうか。
どう勝負を仕掛けていくか、またどんな手を使ってくるか…楽しみですね!
次の巻も待ち遠しいです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻]

市場クロガネは稼ぎたい 10 (裏少年サンデーコミックス)市場クロガネは稼ぎたい 10 (裏少年サンデーコミックス)
梧桐 柾木

市場クロガネは稼ぎたい 9 (少年サンデーコミックス) 市場クロガネは稼ぎたい 8 (少年サンデーコミックス) 市場クロガネは稼ぎたい 7 (少年サンデーコミックス) なのは洋菓子店のいい仕事 3 (少年サンデーコミックス) 市場クロガネは稼ぎたい 6 (少年サンデーコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2295-448b9d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT