日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 第2巻【大江戸小粋な退魔アクション物語】

かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~の第2巻です!!
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

復習しましょう
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

都合のいい時だけ神に頼ってみるのもね!
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

可愛いけど…可愛いけどさ!
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

志摩の目的は…?
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

子供の頃の志摩
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

今も結びが前の理由は師匠
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

兄弟子夜白の目が片方眼帯な理由
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

記憶を喰われる
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

咄嗟の判断
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

やだ怖い
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

青鬼と赤鬼
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

でも偽物でした
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

これが志摩の探しているもの
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

この穴をぶち壊すことが目的。結局志摩も赤鬼が目的になりました
かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2

そんな感じでした!!
神さまにできないことをやる―神を騙るくらいバチは当たんないだろ
な、かみがたりの第二巻が発売されました!

今回は色々わかりましたね!
そもそものタイトルの意味、かみがたり。神を騙る、だったり(多分…)
志摩の過去、何があって今に至るのか。
さりげに、志摩のあの独特の格好、結びの位置が前の理由も明かされたり
後、兄弟子が登場して、師匠の存在も明らかになったり。
志摩の目的もはっきりしましたね。
鬼は「隠」。その「隠」と人の世をつなぐ穴である「闇穴」。
その穴を見つけてぶち壊すこと。
その穴には赤鬼が関与している模様。
といったところでしょうか。

青鬼のアオの目的も赤鬼であるため
今回ではっきり二人の目的が合致しましたしね。
読んでいて色々わかったんでスッキリしました。
さて、じゃあ次はどうなるのか…
今後の展開が楽しみです!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2 (ボニータコミックス)かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 2 (ボニータコミックス)
くせつきこ

向ヒ兎堂日記  6 (BUNCH COMICS) タブロウ・ゲート(17)(プリンセス・コミックス) おこぼれ姫と円卓の騎士 再起の大地 (ビーズログ文庫) かみがたり~女陰陽師と房総の青鬼~ 1 (ボニータコミックス) 神様はじめました 23 (花とゆめコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2292-e9552268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT