日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大家さんは思春期! 第5巻 感想【2016年1月10日よりTVアニメ放送開始!】

大家さんは思春期!の第5巻です!!
大家さんは思春期!5

ゾンビ喫茶的な
大家さんは思春期!5

こ…これはいたずらの方で!
大家さんは思春期!5

じわぁ…
大家さんは思春期!5

※男です
大家さんは思春期!5

次の料理部の活動で作る物は…
大家さんは思春期!5

完全に楽しむというより戦闘モード
大家さんは思春期!5

つまり…同棲!
大家さんは思春期!5

安心感
大家さんは思春期!5

ちえパン!縞!
大家さんは思春期!5

譲らないぞ!
大家さんは思春期!5

誕生日プレゼントであげた一日メイド券を使ったところ…
大家さんは思春期!5

誕生日を、祝う!
大家さんは思春期!5

やめて!
大家さんは思春期!5

まさかクラスメイトの全顔がまとめられるとは…
大家さんは思春期!5

そんな感じでした!!
テレビアニメ放送開始目前ですが単行本の5巻が発売されました!
アニメはショートアニメでしたっけ?
何にせよ貴重な癒し枠ですね。
今回は文化祭やらクリスマスやら秋以降のイベントから誕生日イベント
そして料理部の活動があります。
相変わらず数が多いので料理を作るのが大変でsね。
だがしかし、その結果いいものが生まれ、新たなジンクス(?)も生まれた模様!

誕生日では既に過ぎた友達には一日メイド券を渡しました。
その結果…輝いてましたね!
ホントにハイスペックです。
あ、そういや縞パンでしたね!
グッジョブでした!

しかし前田さんの部屋は順調に共同部屋化してますね。
羨ましいような…羨ましくないような…

そういや進級はするんですかね。
その前に年始イベントから卒業式まで色々とイベントがありますね。
まずはそっちでしょうか!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

大家さんは思春期!  (5) (まんがタイムコミックス)大家さんは思春期! (5) (まんがタイムコミックス)
水瀬 るるう

はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集 (まんがタイムコミックス) でっかいんちょ (1) (まんがタイムコミックス) リコーダーとランドセル 10 (バンブーコミックス) タヒチガール (2) (まんがタイムコミックス) いぬにほん印刷製版部 (2) (まんがタイムコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2287-355c1f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT