日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの娘はヤリマン 第1巻 感想【ギャグ漫画です!ギャグ漫画ですよ!!】

あの娘はヤリマンの第1巻です!
あの娘はヤリマン 1

何だかエロマンガみたいな始まり方ですが…
あの娘はヤリマン 1

ですよね!
あの娘はヤリマン 1

色々なマンが出てくる!
あの娘はヤリマン 1

多分一番可愛い気がする。さすがヤリマン。
あの娘はヤリマン 1

がっかりする門松さんが毎回可愛い
あの娘はヤリマン 1

うんもう何か追いつかない!
あの娘はヤリマン 1

まさか、股間の槍で!?
あの娘はヤリマン 1

女の子が妙に可愛くて困る。程よい肉感や良し!
あの娘はヤリマン 1

こいつが伝説の手マン!必殺技はS・O・D!
あの娘はヤリマン 1

ウホッ?
あの娘はヤリマン 1

門松妹は女専門です
あの娘はヤリマン 1

未来からやってきた娘!まさかこの腕の曲げ方が証明になるなんて…
あの娘はヤリマン 1

そんな感じでした!!
タイトルからして出落ちの一発ネタのような気がするヤリマン!
…割と気に入ってしまいました…
とにかく勢いが凄い!
凄い勢いでネタが迫ってくるし
何だったらそのネタも凄い振り子のように揺さぶってくるので
ついていけるかいけないかが好みの分かれ道かもしれません。

林ちゃんがメインヒロインのはずなのに最も出落ちキャラですね。
そして可愛さでは門松さんが可愛い。
迫っては断られてがっかりする門松さんいいよね。
何だったらがっかりするところが一番いいよね。

でも、未来からやってきた主人公・端本くんの娘がいい味出してました。
健康的な感じがいいですよね。
髪色は端本くん譲りとして…目が母親譲りなんでしょうか。
果たして母親は一体誰だったんだろう…

○○マンがどこまでネタとして出していけるかなぁと思っていたら
割とあるね。びっくりした。
巻末に載ってた、ドアマンとか着火マンとか結構好きです。

個人的に1巻で掴める人は掴んだんじゃないでしょうか。
行くか引くかのどっちかで、様子見するか…って言う人はいないような気がします。
そういう意味ではこの濃いキャラ達をこの後どう活かしていくのか。
興味深いところではありますね!
次の巻も楽しみです!

あの娘はヤリマンは少年ジャンプ+で読むことができます!
あの娘はヤリマン(少年ジャンプ+)

あの娘はヤリマン 1 (ジャンプコミックス)あの娘はヤリマン 1 (ジャンプコミックス)
北内 乙三

左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックス) 神えしにっし 1 (ジャンプコミックス) 千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス) フルチャージ!! 家電ちゃん 1 (ジャンプコミックス) おしえて! ギャル子ちゃん (3)

by G-Tools
関連記事

| | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2286-e66def4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT