日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GA画集発売&きゆづきさとこ展開催決定!

先日発売したまんがタイムきららキャラット2016年2月号にて
きゆづきさとこ展 きゆづきさとこ展

東京か…大阪の方でもないかなぁ…
後、画集は、来春発売予定で「GA画集(仮称)」となってました。
完結巻第7巻は2月27日発売予定です!
最終回だったのに表紙でも巻頭カラーでもなかったのは何かなぁ…
違うよなぁとは思ったのですがまぁ仕方ない。

後、余談ですがフレラジ☆のドラマCDアフレコレポートが載っていました!
まさかの本人作画でしたね!
こっちも再連載とか続編とか始まりませんかね。


関連記事

| | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2280-5dc88b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT