日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 第2巻 感想【初試合の結果やいかに!】

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~の第2巻です!!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

何か知らんがこの髪型でこの格好でこのポーズにときめいてしまった自分がいる…
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

ということは創部3年目なのかな?
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

ふむふむ…
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

可愛い!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

この緊張の仕方は…異常!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

身体が動かない…!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

力の入らないわたりちゃんを支えるつっちー!!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

その存在感、圧倒的!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

こっちも濃いな!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

文化祭で踊ることに!
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

新たなダンスを練習する二人
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

塚橋ちゃんもいいキャラしてるよね。何故留年した…
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

ターニャさん…
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

部長副部長のパートナーきっかけとおねえ言葉の理由。
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2

そんな感じでした!!
競技ダンス部第2巻!
今回は初めての試合に挑みます…が、そこで問題発生。
わたりちゃんが動かない!
衣装を着た時から少し変でしたが本番では動けなくなってしまいました。
このまま何もできずに終わるのか…と思われましたがそこは男の子。
力一杯女の子をリードします。
ターンした時に足に力が戻っていないわたりちゃんを
力一杯踏ん張って支えて笑顔見せたところは正直震えましたね。
涙目わたりちゃんの「ごめん」を引っ張っていきながら
笑顔に持って行ったってのは凄いことだと思います。
結果は残念でしたが、悔しいと思えることは次につながることなので
頑張ってもらいたいですね。

試合が終わったからといって何もない訳ではありません。
次は文化祭!文化祭でも踊ります。
自分たちでテーマを決めて皆の前で披露です。
あわよくば新入部員の歓迎を、ですね!

自身のトラウマを乗り越えて無事踊ることができるのか!
そして新入部員の行方は!?
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2 (ジャンプコミックス)
背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 1 (ジャンプコミックス) SOUL CATCHER(S) 10 (ジャンプコミックス) i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 13 (ジャンプコミックス) ブラッククローバー 4 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2265-67570b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT