日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストゲーム 第9巻 感想【累計100万部突破!!】

ラストゲームの第9巻です!!
ラストゲーム 9

なんかついてました
ラストゲーム 9

二人でお泊まり!
ラストゲーム 9

この反応がドキドキするわ…
ラストゲーム 9

親ばれ!
ラストゲーム 9

あらー
ラストゲーム 9

知らぬ間に外堀を埋めていってそう…
ラストゲーム 9

最後の最後ですれ違ってるんだよなぁ
ラストゲーム 9

君たち…
ラストゲーム 9

本音が本人の前で出てくるように
ラストゲーム 9

告白!?
ラストゲーム 9

おまけは高校時代の話が2本程と
ラストゲーム 9

お泊まりの日の夜。付き合いいい子過ぎる…
ラストゲーム 9

ふぉぉぉ、可愛い
ラストゲーム 9

だがしかしベストショットはこっちかな!
ラストゲーム 9

そんな感じでした!!
ぶっちゃけ当人が知らないだけで、ゲームには勝利してるよね?
的な第9巻。
みこっちゃんは完全に落ちてます。
というか落ちていたんですがそのことに気付いていなかっただけなんですよね。
いや気づいていなかったというか気付かなかったふりをしていたと言った感じか。
そのあたりはまぁ前の巻までの話ですが。

今回は気づいてしまったからこそもやもやするということですね。
しかも、柳には別に好きな子がいるという勘違いをしてしまってるが故に。
そして、その勘違いを柳は知らないが故に、肝心なところですれ違う。

でも、まぁ一番大事なところだからうかつに触れられない話題というのはわかるんですよね。
しかしそうはいっても周りは進んで行きます。
いや、さっきも書いたけど何やかんやで外堀を順調に埋めて行ってる気がしますよね。
柳→美琴の場合は、母親と仲良くなりましたし
美琴→柳の場合も、まずは母親に気に入られてますし。
だがしかし、問題は父親の方にあり、といった感じですね。

父親の帰還とみこっちゃんの告白(?)が本編最終ページでした。
さて、この後、そしてこの続きは一体どうなるのか!
次は大台の10巻、そして最終クールに突入だそうです!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻]

ラストゲーム 9 (花とゆめCOMICS)
天乃忍

ラストゲーム 9 (花とゆめCOMICS)
うそカノ 6 (花とゆめCOMICS) 朝まで待てません! 1 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫(15) 通常版: 花とゆめコミックス そこをなんとか 11 (花とゆめCOMICSスペシャル) 君のコトなど絶対に 2 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2264-19664263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT