日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

μ&i 第5巻 感想【最後の世代(ラスト・チルドレン)ω登場!】

μ&iの第5巻です!!
μ&i 5

何か特典~
μ&i 5

ところがどっこい!
μ&i 5

この圧倒的舌使い…!
μ&i 5

確かに表情や、汗なども搭載されているアンドロイド…どんな技術…!
μ&i 5

およそ15歳くらいの姿だとこんなんになるみたいです
μ&i 5

ロリ妊婦…
μ&i 5

あ…あれ、違う漫画混ざったかな?
μ&i 5

ほほう…よいところにぬめりつくね!
μ&i 5

おや、楽園かな
μ&i 5

この親父は親父ではあるがリアルな親父ではないのだ!
μ&i 5

あ、あれ?やっぱり違う漫画かな?
μ&i 5

これが現実…
μ&i 5

この子と恋愛したい…
μ&i 5

戻して!
μ&i 5

そんな感じでした!!
約束って何のことだ…?と思っていましたが
そういえばそんなのありましたね、…あったよね?前の巻で…

さてそして、モトコンドリア・イブ計画。
ロリ妊婦創造計画ですかね。
それにしてもアンドロイドの旧名デレシアさん。
エロイ…
というか実際まぁ科学的にみたら興味深くはありますよね。
凄く人間に似せているという意味で。
継ぎ目のない肌、情緒あふれる表情、
匂い、そして汗!!もしかしたら下の方も…
そんな機能をどうやって搭載したのか!
調べたくはなります。

さて、そしてラストチルドレンωが登場しました。
少女漫画を見て恋に恋する女の子でしたが
現実を知ってしまい…といった感じですね。
何故、少女漫画を置いてしまっていたんだ。
スタッフの中の誰かの趣味だったのか…
とまぁそんなこんなで中々厄介な子が最後に残ってしまいました。
ラストチルドレンの他の面々がこっちについているので
こう…心情的な揺さぶりをかけられるかなとも思ったのですが
どうでしょう。

さて、この子をどう救ってこちらに引き入れることができるのか!
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻][4巻]

μ&i 5 (ジャンプコミックス)
きただ りょうま

μ&i 5 (ジャンプコミックス)
7thGARDEN 4 (ジャンプコミックス) i・ショウジョ+ 5 (ジャンプコミックス) μ&i 4 (ジャンプコミックス) ワンダーラビットガール 2 (ジャンプコミックス) 終わりのセラフ 10 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2262-6ba75226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT