日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すわっぷ⇔すわっぷ 第1巻 感想【キスで入れ替わる、入れ替わりコメディ!!】

すわっぷ⇔すわっぷの第1巻です!!
すわっぷ⇔すわっぷ1

特典~
すわっぷ⇔すわっぷ1

メインキャラ。右二人がキスで入れ替わることができます
すわっぷ⇔すわっぷ1

ね、簡単でしょ?
すわっぷ⇔すわっぷ1

勘違いされるのは当然かな
すわっぷ⇔すわっぷ1

欲>>羞恥心
すわっぷ⇔すわっぷ1

是非試してほしいんですけど…
すわっぷ⇔すわっぷ1

仲良くなりましたね
すわっぷ⇔すわっぷ1

目にハイライトが入っているだと!?
すわっぷ⇔すわっぷ1

やってしまった…
すわっぷ⇔すわっぷ1

あれ、名前…
すわっぷ⇔すわっぷ1

これは優しくしてあげねば!
すわっぷ⇔すわっぷ1

モグモグ
すわっぷ⇔すわっぷ1

これ好き。カラー良かったよね。個人的には春子が好き。
すわっぷ⇔すわっぷ1

でも今回のベストはこっちでした!選ばざるをえない…
すわっぷ⇔すわっぷ1

そんな感じでした!!
ようやく出たような気がします、単行本一巻!
密かに、個人的に推している作品だったりします。

角でぶつかった拍子にキスをしちゃって中が入れ替わってしまいました。
ファーストキスはパンの味。
その日を何とか過ごしてさてどうやって戻ろうかと悩んでいたところ
再度キスをしたところ簡単に戻れました。
そして、そのまま入れ替わりの便利さに勝てず
毎度毎度キスしちゃいます。入れ替わるためですよ!
そのお陰で春子は夏子と仲良くなり、また夏子の友達とも仲良くなっていきます。

とまぁ簡単に書くとそんな感じでしょうか。
他にもキスで入れ替わるペアとかも出てきます。
実際のところどうなんでしょうね。
他の子とキスしても入れ替わることができるんでしょうか。
ってか最初の頃の春子って結構毒舌な感じだったのね。

個人的には春子が好きで水着で寝そべってるところとかたまんないのですが
今回はカバー折り返しの夏子が強かった…
あのイラストは反則的に官能的ですね…

何故だかわかりませんが凄く魅かれてしまう作品です。
普通の状態で春子の目にハイライトが入る時はくるのか!
次の巻も楽しみですね!

すわっぷ⇔すわっぷ (1) (まんがタイムKRコミックス)
とめきち

すわっぷ⇔すわっぷ (1) (まんがタイムKRコミックス)
まちカドまぞく (1) (まんがタイムKRコミックス) こはる日和。 (1) (まんがタイムKRコミックス) うらら迷路帖 (2) (まんがタイムKRコミックス) オリーブ! Believe, 神様とクインテット (1) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2258-a5b70604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT