日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺様ティーチャー 第21巻 感想【偽ウサちゃんマン登場!?】

俺様ティーチャーの第21巻です!!
俺様ティーチャー 21

よくわかる学校図!
俺様ティーチャー 21

男を魅了する程の女装…
俺様ティーチャー 21

くっ、男なのに…男なのに…!!
俺様ティーチャー 21

色ボケしかいない…
俺様ティーチャー 21

真冬=ウサちゃんマンという疑惑が早坂くんの中に…
俺様ティーチャー 21

階段から落ちたのか落とされたのか…
俺様ティーチャー 21

河内ぃ!
俺様ティーチャー 21

偽物ウサちゃんマンと本物と
俺様ティーチャー 21

三年の教室は避けている…
俺様ティーチャー 21

この偽物もしかしただものではないな!
俺様ティーチャー 21

そんな感じでした!!
早坂くん問題も片付き、さてもう落ち着くかなと思いきや…
まだまだそんなことはない。
偽ウサちゃんマン問題。
前の巻で、早坂がウサちゃんマンにあげたマフラーを
真冬宅で発見してしまい、真冬=ウサちゃんマンという疑念がたってしまいました。
確かめたいけど…確かめたくない…そんなジレンマ勃発。

その矢先、真冬がいるのにウサちゃんマンが現れます。
しかも生徒会のメンバーに手を出しているみたいで…
尚且つ、神出鬼没。気がつけば奴がいる!状態で
学校中で話題になってしまいました。
さて、このウサちゃんマンの正体とは…!?
ってな感じでしたね。

後、西高の番長の女装に惚れた北高のリーダー話とかもあるけどね!!

しかしこの話の流れは…最終的に真冬=ウサちゃんマンということが
早坂くんにバレる感じなんでしょうかね。
もしくはウサちゃんマンフォーエバーか…
それと後は会長ですね。彼も何か動いてそうです。

それと、花とゆめ24号にドラマCDの第4弾がついているみたいです!
2週間限定発売らしいですが…
気になる人はチェックしてみて下さい!
次の巻で生徒会編が完結らしいですね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[12巻][13巻][14巻][15巻][16巻]
[17巻][18巻][19巻][20巻]

俺様ティーチャー 21 (花とゆめCOMICS)
椿いづみ

俺様ティーチャー 21 (花とゆめCOMICS)
月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE) 花とゆめ 2015年 12/5 号 [雑誌] 高嶺と花 3 (花とゆめCOMICS) 黒執事(22) (Gファンタジーコミックス) 学園ベビーシッターズ 12 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2250-e82f4b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT