日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄宿学校のジュリエット 第1巻 感想【敵同士で恋人同士な秘匿学園ラブコメ!】

寄宿学校のジュリエットの第1巻です!!
寄宿学校のジュリエット1

二人は宿敵!
寄宿学校のジュリエット1

やだ可愛い…でもこう残念ポジションな予感!
寄宿学校のジュリエット1

!?
寄宿学校のジュリエット1

男らしい!1話でこの男らしさ!
寄宿学校のジュリエット1

よし、完結だ!
寄宿学校のジュリエット1

あ、これ覗きだよね
寄宿学校のジュリエット1

ここのペルシア何だか可愛いよね
寄宿学校のジュリエット1

このうちの何人かは男の娘に目覚めたかもしれない
寄宿学校のジュリエット1

おう、カワイイ!!
寄宿学校のジュリエット1

バレるのも早いな!
寄宿学校のジュリエット1

ゆすられたら、ゆすりかえそう!
寄宿学校のジュリエット1

腋フェチだけでなく足フェチすら喜ばせにくるのか…
寄宿学校のジュリエット1

ちなみに仲良しです
寄宿学校のジュリエット1

今回のベストショット!着替えの扉絵か悩んだけど可愛らしさ重視!
寄宿学校のジュリエット1

そんな感じでした!!
金田さんの新作キター!!
好きな相手は敵国寮のリーダーな「寄宿学校のジュリエット」の第1巻が出ました!
別冊少年マガジンで連載中ですね。
以前、「星天高校アイドル部」という作品を描いていた作者さんの新作です!
新連載ないかなーと思っていたら連載が始まったので
凄く楽しみにしていました。
相変わらずいいキャラを生み出してくれます!
優柔不断なラブコメ主人公に見せつけてやりたいですね。

それにしてもペルシアは何かこう…凄くヒロインしてますよね!
ここ最近のラブコメ作品じゃ珍しい理解力のあるヒロインな気がします。
理解力というか…自制のできる…かな?
ただ、蓮季も負けてはいない!
が、可愛いは可愛いけど今のところ仔犬可愛いな感じですね。

取り合えずの目標は、公にバレずに交際を続けて卒業するといった感じなんでしょうか。
後は、喧嘩したり仲違いしてわかれないことかな?
もしうまいこと行き続けたならその後は両国の両親説得なんで大変ですねぇ。
だがしかし男・犬塚。踏み出したからにはとことん行って欲しい!

しかし1巻で大胆告白~交際~バレからのゆすりと結構なイベント使ってますけど
大丈夫でしょうかね。
2巻でもカミングアウトイベントありそうですし。
とにもかくにも凄く好きな作品です!
次の巻も楽しみですね!!

前作「星天高校アイドル部!」の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
金田 陽介

寄宿学校のジュリエット(1) (講談社コミックス)
恋と嘘(3) (講談社コミックス) ゴーストライター(1) (ヤンマガKCスペシャル) りぶねす(3) (講談社コミックス) 政宗くんのリベンジ(6): IDコミックス/REXコミックス (IDコミックス REXコミックス) マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2243-a57dc521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT