日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弁天ロックゆう。 第2巻 感想【青春女子バンド物語!!】

弁天ロックゆう。の第2巻です!!
弁天ロックゆう。2

ライブはどうなったかというと…
弁天ロックゆう。2

そのライブをたまたま見ていて…
弁天ロックゆう。2

orz
弁天ロックゆう。2

これ…ガレージでバンドだ!
弁天ロックゆう。2

んー、留学とかするのかなぁ
弁天ロックゆう。2

た、たぬきだー!!
弁天ロックゆう。2

悪そうな顔してらっしゃる
弁天ロックゆう。2

これいずれ水とか風とかもあったりするのかな?
弁天ロックゆう。2

ここで「違う」と思ったんだろうね
弁天ロックゆう。2

成長途中だと…!?
弁天ロックゆう。2

モブ顔なのに真面目か!
弁天ロックゆう。2

やだこれ本気で可愛いじゃないですか…
弁天ロックゆう。2

ゲリラ豪雨からゲリラライブを連想して実行!
弁天ロックゆう。2

楽譜に繋がる人物が…
弁天ロックゆう。2

そんな感じでした!!
前の巻の最後では演奏を行っている最中にタヌキのお面が外れて…
ってところでしたが、今回はその続きです。
結局のところ、お面がとれていることに気付かない程集中して演奏していたみたいなので
走ったものの最後まで問題なく終わりました。
で、その演奏を見ていて心動かされたのが坂本姉妹。
一緒にバンドを組みたいという申し出がありました。
坂本(姉)も色々あったのですが…というか今回の顛末の動機は彼女関係ですけどね。
最終的にはゲリラライブを実行!
もちろん怒られはしたものの無事目論見を果たせました。
そして最後に、弁天様から借りた楽譜に繋がる人物が?!ってところですね。

まぁ色々今後の展開に繋がるであろう部分で色々気になるところはありましたが…
ノリコが可愛かった!間違いない。
後、いずみが地道に成長している…
もちろんまだまだではあるんですが、
苦手なコミュニケーションにも進歩は見られますし
お面なしで演奏したりと。良い感じですね。

そして今後のキーパーソンになりそうな子が出てきましたが
彼女とどう接していくのか…
今後の展開が楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

弁天ロックゆう。 (2) (カドカワコミックス・エース)
渡会 けいじ

弁天ロックゆう。 (2) (カドカワコミックス・エース)
弁天ロックゆう。 (1) (カドカワコミックス・エース) ヤマノススメ 10 (アース・スターコミックス) よつばと! (13) (電撃コミックス) お前ら全員めんどくさい! (4) (メテオCOMICS) フラウ・ファウスト(2) (KCx)
by G-Tools
関連記事

| | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2240-980615ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT