日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 第1巻【競技ダンスと言う未知の世界へ!】

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~の第1巻です!!
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

昔のちょっとしたトラウマ…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

リオ先輩可愛いよね
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

という訳で競技ダンス部へようこそ!
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

ほほう…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

あ、確かにひらりんいるね。
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

\THIS IS IT/面倒見がよさそうで良かった
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

何このわたりちゃん官能的…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

ふむ…いわゆる良く見かける社交ダンスはブルースになるのかな。
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

このノリ…実は結構好きなんだよね!
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

御木くん!ノリがいい御木くん!!
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

これが仲良しのきっかけかな
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

まじすか…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

今回の個人的ベストショット!凄い地味なところですが…良かったb
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1

そんな感じでした!!
ダンス未経験の新入生が競技ダンス部に入部して頑張っていく作品
「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」の第一巻が出ました!
いや待ってました!連載始まった時から毎週楽しみにしています。
中々単行本が出ないからどうなってるんだ!?と思っていましたが
2か月連続で出るんですね。
今のジャンプだとこれとワートリが楽しみです。
単行本を買ってはいないんですが火ノ丸相撲も凄い面白いですよね。

さて、背すじをピン!とですが
さっきも言った通り高校に入学したつっちーこと土屋くんは
部活紹介の時に見た競技ダンス部のパフォーマンスに魅かれ体験入部へ…
そこで亘理ちゃんと出会います。
まぁ色々あって二人で体験入部を終えた後正式に入部。
で、ダンスのパートナーとして頑張っていく訳ですね。
まぁ各々プチトラウマ的なものを持っていて
まずはそこを克服できるかといったところですね。

バトル物でもないですし球技でもない。
更に男女ペアでのスポーツ物と、魅せ方が難しそうですが
個人的には凄く楽しんでいます。
土屋&亘理のダンス未経験ペアが
見た目的にはちんちくりんな二人が
一体どんな風に成長していくのか!
今後が楽しみですね!
一先ず、来月出るであろう2巻を楽しみにしましょう!!

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 1 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 1 (ジャンプコミックス)
背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 2 (ジャンプコミックス) 僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス) 火ノ丸相撲 7 (ジャンプコミックス) カガミガミ 3 (ジャンプコミックス) レディ・ジャスティス 2 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2239-984c423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT