日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 第2巻【お色気増量!ニセコイスピンオフ作品】

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!の第2巻です!!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

復習しましょう。ひょんなことから魔法少女になってしまった小咲ちゃん
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

スピンオフの特徴はお色気。大体毎話見せてくれてるかな?
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

そして今回は…鶫登場!魔法ネコであるツグミャーの人の姿です
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

魔法使いと言えば小さくなる薬は定番だよね!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

デートで…手を繋がれて…ぱああああ!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

ピンポイントで胸から変身が解除されていく神仕様ですね!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

あぁ…小咲ちゃんは可愛いなぁ…
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

そういやこんなお母んだったな
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

いいこと言うじゃねぇか…
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

何故にマッコイ?
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

あ、やっぱりこうにはなるのね
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

ポーラも剥けます。魔法少女だしね!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

今回の個人的ベストショット!!この路線でいこう!
マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2

そんな感じでした!!
ニセコイスピノオフ作品「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の第二巻。
変身の時全裸になっちゃう「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の第二巻です!
今回新しく出てきたのは、親世代を除くと…鶫、ポーラ、春かな?
剥かれたのはポーラだけだけど変身中も含めると鶫も裸だったか。
春以外出てましたね。おっぱい。先まで。

さて、今回はマジカルパティシエが一条先輩に映画に誘われました。
えぇ、小野寺小咲ではなく、魔法少女姿の方がです。
なので魔法少女の姿で映画を一緒に見に行きます。
その時色々あって変身が解除されそうになるのですが
まずは胸元から解除されていくところに本気を感じましたね!

そんでもって魔法少女姿の小咲ちゃんに「一条君」と呼ばれ
恋を知ることに。
おぉ、割とサクサク行きますね!と思いましたが
問題はここからだよな!とも思いました。

しかしこのスピンオフはキャラも話もサクサク動くのでいいですね!
後惜しげないところもグッジョブです。
さてこの勢いで今後どうなっていくか…
次の巻も待ち遠しいですね!!
(後あの…IDOROLLの続きは…)

既刊の感想はこちら
[1巻]

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)
筒井 大志 古味 直志

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 2 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 20 (ジャンプコミックス) 総選挙BOOK とらぶるくい〜んず To LOVEる―とらぶる― ダークネス (ジャンプコミックス) マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス) レディ・ジャスティス 2 (ジャンプコミックス) 背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 1 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2238-db553782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT