日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の姫靴を履いてくれ 第1巻 感想【足フェチ靴職人ラブコメ】

俺の姫靴を履いてくれの第1巻です!!
俺の姫靴を履いてくれ1

主人公や靴職人さん
俺の姫靴を履いてくれ1

重度の足フェチです
俺の姫靴を履いてくれ1

ごくり…
俺の姫靴を履いてくれ1

ふむ…確認してみたがエジプト型だな。普通でしたね
俺の姫靴を履いてくれ1

ある意味顔にこだわらない紳士かも?
俺の姫靴を履いてくれ1

ご…ごくり…!!
俺の姫靴を履いてくれ1

ヒールってどんな感じなんでしょうねぇ
俺の姫靴を履いてくれ1

あ、これ面倒な女っぽいぞ!!
俺の姫靴を履いてくれ1

白…だ!なんか生生しいな!
俺の姫靴を履いてくれ1

おっと、こちらも間違いなく何かあるぞ!
俺の姫靴を履いてくれ1

がに股は残念だよね。ヒール履いてると特に。
俺の姫靴を履いてくれ1

見られた!
俺の姫靴を履いてくれ1

今回のベストショット!!
俺の姫靴を履いてくれ1

そんな感じでした!!
靴職人の主人公・西村正助は足フェチ。
しかもかなり重度な足フェチ!
恐らくそのせいで元嫁にフラれており、尚且つ引きずっている模様。
ある日、一人の女子高校生・茜が訪れます。
靴の修理をしてほしいとのこと。
色々あって修理じゃなくて作って!って話になりますがこれまたお高くて…
「じゃあ身体で払います!」となっていきます。
まぁその後どうなったかは置いておいて…
この娘との出会いが動き出すきっかけになったのは間違いありません。

しかし今の所ヒロイン候補の二人が…何だか面倒な性格を抱えてそうで
いや間違いなく今後の展開で色々ひっかき回してくれる!
後、正助くん盛りすぎじゃない?落ち着け!

今後はどうなっていくんでしょうね。
自分の性癖とどう付き合いながらレディースに取り組むか。
後は、復縁問題とか?
まぁ各々何か抱えてそうですしそれが明るみになった時どうなるかですね。
出来れば、靴とか足とかの情報も織り交ぜてもらえると嬉しいですね。
折角、靴職人が主人公の漫画ですし。

さて、今のところ今後の展開の予想がつきませんが…
次の巻が楽しみですね!!
(2016年2月頃予定だそうです)

俺の姫靴を履いてくれ (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
須河篤志

俺の姫靴を履いてくれ (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
魔法少女特殊戦あすか(1) (ビッグガンガンコミックス) フロアに魔王がいます (2) (MFコミックス アライブシリーズ) この美術部には問題がある! (5) (電撃コミックスNEXT) お前ら全員めんどくさい! (4) (メテオCOMICS) ボーイスカート 1 (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2237-d8f0e25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT