日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君死ニタマフ事ナカレ 第1巻 感想【ヨコオタロウ×森山大輔→!?】

君死ニタマフ事ナカレの第1巻です!!
君死ニタマフ事ナカレ1

この胡散臭い広告よ…
君死ニタマフ事ナカレ1

ん~?
君死ニタマフ事ナカレ1

どうせだったらもう少し下のアングルからでも…
君死ニタマフ事ナカレ1

怖い、普通じゃない…!いやまぁ状況が普通じゃないしな
君死ニタマフ事ナカレ1

このタイミングでこれとか、胡散臭さマックスでしょ
君死ニタマフ事ナカレ1

これマズイタイプや…
君死ニタマフ事ナカレ1

女子力(筋力)
君死ニタマフ事ナカレ1

全員で日本に帰る、という命令
君死ニタマフ事ナカレ1

これ…何かあるよね、絶対
君死ニタマフ事ナカレ1

多分、きっと、これじゃ死なないような気がする
君死ニタマフ事ナカレ1

これがブラックジョークってやつですよ!!
君死ニタマフ事ナカレ1

そんな感じでした!!
ヨコオタロウ×森山大輔の最強というか最恐というか…のコンビで送る新作は
少年少女のダーク戦場ロマン物語。

うん、一杯死ぬよ☆
こう…巻数を増すごとにどんどん部隊人数が減っていくのかなと思ったら
1巻でもう残り5人ですよ…
しかもうち一人はもう数年しか生きられないし
一人は左手吹っ飛んでるし、一人は股間撃たれてるし…
元気な方の少年はちょっとネジ飛び気味だし
ヒロインっぽい女の子は最後撃たれて何かちょっとやばい方に覚醒しそうだし。
アカンぞこれ…読む前から思っていたけど
既にハッピーエンドが霞んで見えないぞ。

後、1巻は話が全力疾走ですよね。
舞台が1分1秒が生死を分ける戦場だからってのもありますが。
取り敢えず間引きを優先させたんでしょうか。
このペースで一体どれくらいの長さをやるつもりなんだろう。。。

ってか腸とか脳とか眼球とか惜し気なく見せてくれるんだったら
下着の一回や二回位見せてくれてもいいんじゃないかな!?

とか思ったけどそういやインナーが一回あったな、敵兵の。
そっちじゃないんだよそっちじゃ!
あ、いや待てよ。この流れだったら今後ありそうな気もする…

という訳で色々な物が一気に駆け抜けた第壱巻。
第弐巻は11月25日発売です!来月ですね!
次の巻も楽しみです!!

君死ニタマフ事ナカレ(1) (ビッグガンガンコミックススーパー) 君死ニタマフ事ナカレ(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
ヨコオ タロウ 森山 大輔 倉花 千夏

君死ニタマフ事ナカレ(2) (ビッグガンガンコミックススーパー) 森山大輔短編集 魔法医猫といばら姫 (電撃コミックスNEXT) 魔法少女特殊戦あすか(1) (ビッグガンガンコミックス) よつばと! (13) (電撃コミックス) 碧き青のアトポス 4 (サンデーGXコミックス)

by G-Tools

4757548125君死ニタマフ事ナカレ(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
ヨコオ タロウ 森山 大輔 倉花 千夏
スクウェア・エニックス 2015-11-25

by G-Tools
関連記事

| | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2232-b9546bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT