日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だがしかし 第3巻 感想【TVアニメ化決定!!&累計65万部突破!!】

だがしかしの第3巻です!!
だがしかし 3

手を縛られ目を隠され口に黒くて太い物を入れられる…
だがしかし 3

まじか!?
だがしかし 3

何かこう…4年生なのにいじらしい団地妻な雰囲気が出てるなサヤ師
だがしかし 3

こうやって見ると成長してるな…足がいい感じにね!
だがしかし 3

駄菓子で作れるの売ってるんだ…
だがしかし 3

梅ジャムの作ってるとこ昔テレビで見た気がする
だがしかし 3

重要!
だがしかし 3

こんな狭い所でこんな格好したほたるさんと一緒とか理性が飛ぶよね…
だがしかし 3

すげぇ!単純にすげぇ!ってか初めて見た!
だがしかし 3

サヤ師が凄く楽しめた回。癒されましたね
だがしかし 3

玉井さんなんかエロイ…
だがしかし 3

この髪型にするとイケメンになるよね。ほたるさん!宝塚とかにいてそう
だがしかし 3

良くわかる!確かに大きいのはいいけど皆大きければいいという訳でもないんだ!
だがしかし 3

かなり悩みましたが…今回のベストほたるさん!
だがしかし 3

そんな感じでした!!
いつか来るだろうとは思っていましたがもう来ましたか!
テレビアニメ化決定おめでとう!
帯を見る限り5分アニメやショートアニメじゃないみたいですね。
後、お菓子の実名も出るっぽい?
最悪許可降りたお菓子の話だけをアニメにするという手もありますしね!

小4時代のサヤ師可愛いな!と思いつつ
豆くんにスカート捲られた時のサヤ師の足を見て
いい感じに育ったな!とかも思いつつ…
やっぱりほたるさんのデザインは秀逸だなと思いましたとさ!

さて、今回の駄菓子は…一杯ある!
都こんぶとかまけんぐみとか、
超有名どころとしてはベビースターラーメンとか
ヨーグレットとかサクマ式ドロップスあたりでしょうか。
今でも普通に食べますね。
よく食べるのはタラタラしてんじゃねーよですけどね!

それにしても良く出てますね、単行本。
やっぱり気軽に読めるところと駄菓子という身近な話題がいい感じなんでしょうか。
何はともあれおめでたいことです!
アニメは来年1月より放送予定みたいですね!
てことは次の巻もその辺りに出そうな予感…
アニメも次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)
コトヤマ

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)
くまみこ (5) (MFコミックス フラッパーシリーズ) 干物妹! うまるちゃん 7 (ヤングジャンプコミックス) だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) ラーメン大好き小泉さん 3 (バンブーコミックス) くーねるまるた 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
by G-Tools
関連記事

| | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2224-dc5f11db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT