日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと伝えたかった I love you/DEEN

「DEEN」で「ずっと伝えたかった I love you」です!!
こっちが限定盤で…
ずっと伝えたかった I love you ずっと伝えたかった I love you
こっちが通常盤
ずっと伝えたかった I love you ずっと伝えたかった I love you

先日DEENの新曲が発売されました!
タワレコで予約していたので前日フラゲでしたが
出だしを聞いてここまで心をつかまれたのは
「Birthday eve~誰よりも早い愛の歌~」以来でしたね!
色んな意味でやばかったです。
「ここにきてDEENの新しい境地をまだ開こうというのか!」と言った感じでした。
90'sを蘇らせるようなDEENらしいディスコナンバーです。
そして音楽だけでなく歌詞も90'sを彷彿させる感じで凄い良かった!


そして、限定盤と通常盤の違いですが、
通常盤にはライブ音源(Live at Okinawa Seaside)が2曲収録されています。
「Shining so Beautiful」と「月光の渚」です。
どちらも心地よく聞ける曲ですね。

で、限定盤にはそのライブ音源は収録されておらず
代わりにDVDがついてきます。
中身は「池森秀一 ぶら散歩 Vol.1 ~上京篇~」
池森さんが上京してからの思い出の地を回ります。
全部で30分位だったかな?
途中スペシャルゲストが二人出てきます。
もちろん、リーダーと巨匠ではありませんよ!
正直言って結構楽しめました。特に二人目のゲストの時が。
これはライブでやるしかないんじゃないかな?

ちなみに今作はもう一つ限定盤があって8cmCDバージョンもあります。
90's意識した感じですね。

という訳でCDもDVDも凄く楽しめた1枚でした!!


関連記事

| 音楽 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2221-aa0656c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT