日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IT’S MY LIFE 第3巻(限定版) 感想【お前の生き方で生きるんだ。】

IT’S MY LIFE 第3巻 カラーワークスコレクション限定版です!!
IT’S MY LIFE 3

限定版は箱に入っています
IT’S MY LIFE 3 IT’S MY LIFE 3

前の巻の続き!
IT’S MY LIFE 3

うーん。似てるけど誰だろう…?
IT’S MY LIFE 3

カイくん!凄いよカイくん!
IT’S MY LIFE 3

あ、これアカンやつや…
IT’S MY LIFE 3

巾着袋どぞー
IT’S MY LIFE 3

何故合うサイズの服が…
IT’S MY LIFE 3

意外と有用性のある魔法だったりする
IT’S MY LIFE 3

いたずら小僧達による
IT’S MY LIFE 3

海だーー!特に悪意のない並びですね
IT’S MY LIFE 3

ん?もしかしてこの姉さまチョロイかもしれない!?
IT’S MY LIFE 3

レッツDIY!
IT’S MY LIFE 3

アストラの初恋(?)話。うーむ…似てるような…?
IT’S MY LIFE 3

カラーアートワークはその名の通りカラーのアートワーク
IT’S MY LIFE 3

他にも色々…いや可愛い下着ですね!また来て見せて下さい!
IT’S MY LIFE 3

そんな感じでした!!
限定版はカラーアートワーク付きだーーー!
いや嬉しいですね。
連載じゃ綺麗なカラーページが単行本じゃ白黒になってしまっていて
勿体ないなぁと思っていたんですよ。

ってか勿体ないという意見も結構あったんでしょうね。
美麗なカラーイラストが…初期設定画も少々
後はカラーの4コマとかも色々と。中々贅沢でしたよ!
個人的には限定版にしてよかったです!

3巻は2巻からの続き。
ノアのお絵かきが破られて怒りのアストラさんでした。
アストラさんはカイくんと親友でした。
この辺のいきさつは書いてますね。
まぁ単にアストラくん大好きなだけでしたね。面倒臭い程に!
後は海行ったりDIY行ったり楽しそうでした。
そいやノアが新たな魔法を使えるように!
そしてエリーゼがちょっとチョロそうな感じに!

その他アストラ初恋話だったり暖炉のレンガだったり
幾つか気になる部分もありましたがこれが今後どう活きてくるのか…
次の巻も楽しみですね!
後、カラーアートワークは今後も欲しいですね。
数巻に一回でもいいので是非!



IT’S MY LIFEは裏サンデーで読むことが出来ます!
IT’S MY LIFE(裏サンデー)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

IT’S MY LIFE 3 (裏少年サンデーコミックス)
成田 芋虫

IT’S MY LIFE 3 (裏少年サンデーコミックス)
フラウ・ファウスト(2) (KCx) IT’S MY LIFE 2 (裏少年サンデーコミックス) IT’S MY LIFE 1 (裏少年サンデーコミックス) Helck 4 (裏少年サンデーコミックス) 七つの大罪(17) (講談社コミックス)
by G-Tools

409941860XIT’S MY LIFE 3 カラーワークスコレクション限定版 (裏少年サンデーコミックス)
成田 芋虫
小学館 2015-10-09

by G-Tools
関連記事

| | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2218-e01dcad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT