日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全開恋心!!~Missing You~/DEEN

「DEEN」で「全開恋心!!~Missing You~」です!!
全開恋心!! 全開恋心!!

シングル曲「君が僕を忘れないように 僕が君をおぼえており」と
「千回恋心!」を含んだアルバムが発売されました!
発売されたのは7月末ということで
曲的には春~夏に向けたサワヤカな曲が多めな印象でした。
中には雨道みたいに割と珍しめな曲もありましたね。
個人的にはWithの伸びのよい歌声が好きですね。
後、スマイリン。スマイリンいいよね。


ただ、個人的には…アルバムはアルバムで嬉しいのですが
もっと嬉しかったのは初回生産限定盤についてくるBDですよ!
マニアックナイト!
凄い懐かしい曲やレアな曲をライブ披露したやつですね。
ブルーライトとスモークのお陰で中々見辛い部分はあったものの
「夢のつづき……Love in my dream」「Run Around」「FOREVER」
「magic」「Crazy for you 」とこのあたりの流れはたまりませんね!
特に「Run Around」は聞けると思わなかったので凄い嬉しかったです!

とまぁ特に昔からDEEN好きな人にとっては欠かせない映像でしたね!



関連記事

| 音楽 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2217-05f73e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT