日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千回恋心!/DEEN

「DEEN」で「千回恋心!」です!!
収録されている曲が違うので初回盤と通常盤両方買いましたよ!!
千回恋心! 千回恋心!
千回恋心! 千回恋心!  

違う部分は5曲目6曲目のライブverの曲ですね。
DVD付の方は間違いなく欲しいので買うとして
5曲目6曲目のライブverは通常盤の方が聞きたかったんですよね。
go with youとguilty。
どっちも名曲ですね。
仕方ないので両方買いましたが個人的にはこういうver違い商法は嫌いなんですよね…
でもまぁ時代的に仕方がないのかなとも思ってしまいます。

さて、今回の千回恋心は…ジャケ写やPVとか見てもわかるように
雰囲気的には少し懐かしい感じですね。
しかしその懐かしにDEENらしい爽やかなポップロックが混じってる感じです!



この感じ…悪くない!
まぁ本当は発売日に買ってるんですが
そして買った時は初夏だったので夏にぴったりな曲なんですが
もう秋ですね。
いや、まだ大丈夫だ!!



関連記事

| 音楽 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2216-9c582af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT