日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水玉ハニーボーイ 第3巻 感想【絶対好きになってもらうから】

水玉ハニーボーイの第3巻です!!
水玉ハニーボーイ 3

まずは復習しましょう。オネエ系男子と侍女子。OK?
水玉ハニーボーイ 3

繊細なのよ
水玉ハニーボーイ 3

!?!?!?!?
水玉ハニーボーイ 3

思い出せないから藤君を公で剥くのか…
水玉ハニーボーイ 3

お、新キャラは…ハーフロリお姉さん。ただし口は悪い
水玉ハニーボーイ 3

何この仙石さん、可愛過ぎるんですけど!?
水玉ハニーボーイ 3

ありのままの君が素敵だよ?
水玉ハニーボーイ 3

イケメンですね。裏切りそうなタイプですなこれ
水玉ハニーボーイ 3

あれですね、気付かせる的なやつですね
水玉ハニーボーイ 3

お前はぶれないな!!面倒だけどちょっと好感度上がるよ!
水玉ハニーボーイ 3

成長してる…のかな?
水玉ハニーボーイ 3

したのかしてないのか…正解は中を見てくれ!
水玉ハニーボーイ 3

濃い。キャラが濃い!
水玉ハニーボーイ 3

このポーズとかここだけ見ると勘違いされそうですね
水玉ハニーボーイ 3

そんな感じでした!!
仙石さんが何だか可愛くなってきたよ?!
というか、あれだ。感情豊かになってきてる感じかな?
ただひたすらに「強くならなきゃいけない!」的な真面目な堅さから
頼る時は周りを頼る的な柔軟さも持ち合わせるようになってきた感じでしょうか。

七緒はぶれませんけどね。
そのぶれなさに敬意を抱きたくなるほどに。

そして、藤君。格好良い衣装着てましたね!
というか素材がいいからああいう格好も普通に似合いますよね。
まぁ見た目完全に後半で裏切りそうなキャラになってましたが。

後、今回は新キャラ登場。
仙石さんの年上幼なじみでハーフ金髪ロリの姫野さん。
大学生、通称姫さん。
昔からの家事手伝いらしいけどどういう経緯なのかな?

そういや藤姉(長女)って今まででてたっけ?今回初出だっけ?
中々個性が強そうですな…

取り敢えずの目標は勝負みたいな感じですね。
この場合は「大事な友人」を越えて好きになってもらう。
そして恋人になりたいって思ってもらうことでしょうかね。
さて、どう攻めてどう揺らいでいくか…
今後の持っていき方が気になりますね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

4592210433水玉ハニーボーイ 3 (花とゆめCOMICS)
池ジュン子
白泉社 2015-10-05

by G-Tools
関連記事

| | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2213-2279ceac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT