日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KISS×DEATH 第2巻 感想 【さあ選べ!!接触か死か】

KISS×DEATHの第2巻です!!
KISS×DEATH 2

違いのわかる男…!
KISS×DEATH 2

ふむ…うまいね!
KISS×DEATH 2

なるほど…
KISS×DEATH 2

そういうことか
KISS×DEATH 2

このシスコンめ!!
KISS×DEATH 2

磁力はやばい。強いやつはほんとやばい!
KISS×DEATH 2

うむ!良く描き込まれていて最高だ!
KISS×DEATH 2

いわゆるトラウマ的なやつで…
KISS×DEATH 2

これ…揉んでる!?生で、直に揉んでるよ!?
KISS×DEATH 2

舌から取られても寄生された側の記憶は今の所消されない模様
KISS×DEATH 2

番外編。色んな薬を試していたところ…
KISS×DEATH 2

そんな感じでした!!
女子の口腔内に侵入した犯罪者達を捕獲するため
戸津の身体を奪った異星人Z。
捕獲方法は、キス!キスをして引っ剥がす!
そういや今回はタイトル回収しましたね。
「接触(キス)か死(デス)か!」ってセリフがありました。

この巻では、一体目、No.3の捕獲に挑みます。
まぁ最終的に捕獲には成功します。
個人的に面白いと思ったのが
エロイ…というかセクシー部分がうまく作中で活きているところ。
Zの寄生先である戸津は女が苦手です。
なので「何故苦手か」というところをきちんと分析した上で
どうやったら女に近づいてキスをすることが出来るかを考えだして実行していきます。
で、作中パンツ見えたり裸な胸だったり先だったりが見えたりするんですが
それすら戸津の行動原理に当てはまっていて
「これは中々うまいこと活かしてるな」と思わず「いいね!」と思いました。

いや、というか個人的には凄い面白かったです。
漫画として。

寄生されていた子は記憶が残るみたいですが
今後どのように協力していくんでしょうね。
備わっている能力的には中々強力だとは思うけど
扱いが難しそうでもありますね。

次は2月発売予定…さぁ、どうなっていくか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

408880550XKISS×DEATH 2 (ジャンプコミックス)
叶 恭弘
集英社 2015-10-03

by G-Tools
関連記事

| | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2212-5db5c8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT