日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガール メイ キル 第4巻(完) 感想【だったらあたしにもして!!】

ガール メイ キルの第4巻(完)です!!
ガール メイ キル4

特典~
ガール メイ キル4

律を連れ出そうと考える
ガール メイ キル4

あ…この流れ…
ガール メイ キル4

まぁこのシーンに出くわすよねー!
ガール メイ キル4

弟切れ者になってた
ガール メイ キル4

自ら死を選んだ律
ガール メイ キル4

まぁそうなるわ
ガール メイ キル4

谷間がある…だと!?
ガール メイ キル4

あ、病んでる
ガール メイ キル4

現実か、夢か
ガール メイ キル4

あぁなるほど…そういうことだったか…
ガール メイ キル4

つまり…
ガール メイ キル4

………さて。
ガール メイ キル4

どうなったか…
ガール メイ キル4

そんな感じでした!!
第4巻にして完結巻です!
香月先生の話を聞いてようやく色々わかった気がする最終巻でした。
まさかこんな終わり方になるとは…
ちょっと予想してました。

ただ…もう1巻位あってもよかったんじゃないかな
という感じの展開でしたね。
弟関連やら芽衣・律あたりとの肉体関係的な話関連
がもう少しゆっくりでもよかったかなとも思いましたが…
やっぱりこれ位の展開の方が幕引きがいいのかもしれませんね。
皆が報われるハッピーなエンドとは思えませんでしたが
読後感は悪くなかったですから。
恐らくこれ位のあっさりとした感じがよかったんでしょう。

という訳で犯罪渦巻く中華街での
15歳の少女と青年の残酷なラブストーリーはここで幕を下ろします。
後々こいつどうなったんだろうなぁってキャラはいますが
個人的には短くまとまっていて良かったと思います。

お疲れ様でした!!
また次の作品を楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

ガール メイ キル(4) (アクションコミックス(月刊アクション))ガール メイ キル(4) (アクションコミックス(月刊アクション))
板倉 梓

U12(1) (アフタヌーンKC) 復讐教室(5) (アクションコミックス) 死役所 4 (BUNCH COMICS) 晴れのちシンデレラ 8 (バンブーコミックス) イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2197-8695889a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT