日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼陛下の花嫁 第13巻 感想【第1部クライマックス!!】

狼陛下の花嫁の第13巻です!!
狼陛下の花嫁 13

潜入捜査中です。しかし可愛い衣装だ。まぁ場所が場所ですしね
狼陛下の花嫁 13

そしてそこにいた狼陛下とはちあわせる夕鈴
狼陛下の花嫁 13

わお
狼陛下の花嫁 13

そして監禁と…
狼陛下の花嫁 13

夕鈴が監禁されている間の陛下。決断が…
狼陛下の花嫁 13

陛下母の話
狼陛下の花嫁 13

そして遂に…!!
狼陛下の花嫁 13

ちょっともだえます
狼陛下の花嫁 13

確かに最大の壁ですなぁ
狼陛下の花嫁 13

こいつうまいこと使えれば…
狼陛下の花嫁 13

おう、これは可愛がるしかないな!
狼陛下の花嫁 13

たくましいの一言ですよ、ほんと。
狼陛下の花嫁 13

文字通り、狼陛下の花嫁に!
狼陛下の花嫁 13

そんな感じでした!!
狼陛下の花嫁…完!!第一部が!
という訳でこの後、まだ続きます。
新婚さんになってからの話が続いていきます。

まぁなんというか、
陛下も夕鈴の顔を見ちゃったもうどうしようもなくなっちゃった感じでしょうね。
いっそ狼の如く襲っちゃえば…とも思いますが
変なところで子犬ですからね。
取り敢えずこの先も一番苦労しそうなのは李順でしょうね。

さて、先ほども言いましたが、一旦ここで第一部完結といった感じです。
狼陛下の花嫁になるまでの過程が第一部なんでしょうかね。
で、次は花嫁になってからの話が描かれていきます。
まだまだ色々な事件が起こりそうですし波乱も起きそうです。
不屈の精神でどう乗り越えていくのか、楽しみですね!!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[5巻][6巻][7巻][8巻][9巻]
[10巻][11巻][12巻]

狼陛下の花嫁 13 (花とゆめCOMICS)
可歌まと

狼陛下の花嫁 13 (花とゆめCOMICS)
スキップ・ビート! 37 (花とゆめコミックス) LOVE SO LIFE 17 (花とゆめコミックス) 執事様のお気に入り 21 (花とゆめコミックス) 暁のヨナ 19 (花とゆめコミックス) ヒノコ 5 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2192-93b0d2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT