日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第12巻 感想【B級ランク戦第3戦決着!!そして…】

ワールドトリガーの第12巻です!!
ワールドトリガー 12

ヒュース君のこの顔…
ワールドトリガー 12

これをかわして尚且つ攻撃に転じれるから凄いよね
ワールドトリガー 12

中々面白い組み合わせ。
ワールドトリガー 12

いやらしい位置取りね
ワールドトリガー 12

戦えば戦うほど確実に強くなっていく男。
ワールドトリガー 12

遊真は割と誰かに踏まして使うよね
ワールドトリガー 12

那須さん…素敵な那須さん!
ワールドトリガー 12

素直ね、三雲くん
ワールドトリガー 12

切れるタイミングをはかるの大変だろうね
ワールドトリガー 12

確かに負担が大きいね
ワールドトリガー 12

ヒュース君!!
ワールドトリガー 12

エネドラです。
ワールドトリガー 12

麟児さんに繋がる手がかりきた!
ワールドトリガー 12

修、修業パート
ワールドトリガー 12

そんな感じでした!!
那須さん可愛い!な感じでしたが
B級ランク戦の第3戦が決着!
修の戦術の切り替えがうまいこといきた感じですね。
まぁでもそれも遊真の強さがあるからだとは思いますが。

しかし修自身は、自身の力で得点をとることが出来ず
不満の残る結果になってしまいました。
そして、烏丸先輩に点をとれる訓練をお願いしました。
まぁこの痕は予想される展開に繋がる訳ですが
むしろその展開からどう次につなげるかが気になるところですね。

またランク戦をやるだけではなく
千佳の兄・麟児に繋がる情報を持っている人間も現れました。
B級1位の二宮隊隊長の二宮匡貴。
何故か方々ではネタにされている彼ですが強いです。
そして修達玉狛第二の次の対戦相手の一組でもあります。
上位組はさすがに強いですね。

さて、修と千佳は麟児の情報を得ることができるのか。
そして、玉狛第二のB級ランク戦第4戦はどうなるのか!!
次の巻も楽しみですね!!
(アニメはオリジナルに入るらしいけどどうなるんでしょうね…)

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]
[11巻]

4088804635ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 2015-09-04

by G-Tools
関連記事

| | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2191-6585994d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT