日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜人ちゃんは語りたい 第2巻 感想【ハイスクール亜人コメディ!!】

亜人ちゃんは語りたいの第2巻です!!
亜人ちゃんは語りたい2

さて、登場人物です。亜人と人間。
亜人ちゃんは語りたい2

oh....
亜人ちゃんは語りたい2

ニンニクが嫌いといういわれについての考察
亜人ちゃんは語りたい2

何か凄い興奮するな!
亜人ちゃんは語りたい2

これ…無自覚に落としていきそうな感じですな
亜人ちゃんは語りたい2

湯船に氷を作ってしまって、自分の危険さがわからなくて怖いと
亜人ちゃんは語りたい2

何か便利、そして何か可愛い
亜人ちゃんは語りたい2

これは実験です。やましい行為ではありません。
亜人ちゃんは語りたい2

氷をはってしまった原因は…冷や汗
亜人ちゃんは語りたい2

各々一旦悩みも解決し余裕も戻り仲良くなりました
亜人ちゃんは語りたい2

これ…どっちも可愛くないすか!?
亜人ちゃんは語りたい2

そして新キャラ。てっきり亜人かと思いましたが
亜人ちゃんは語りたい2

まさかの。あ、いやまだ亜人という可能性は捨てられないか?
亜人ちゃんは語りたい2

番外編はこの子のお話でした。
亜人ちゃんは語りたい2

そんな感じでした!!
何だか思っていた以上に方々で人気が出てますね、亜人ちゃん。
昨今はやはり人外系統がはやりなのでしょうか。
そんな亜人ちゃんの第二巻。

今回も考察が中々に面白かったですね。
バンパイアがニンニクを嫌いな理由について。
なんというかこう…知覚過敏的な?
しかしひかりはバンパイアなのに平気ですが
それに対しての答えが「ニオイキッツイの好きだから」って…
あんな顔でそんなこと言われるとやばいですよね!
こうなんか…形容しがたいけどぐっとくるよね!

そして雪女の雪さん。
湯船に氷が浮いてしまっているのをみて
自分の危険さがわからないという危険に恐怖を抱いてしまい人を遠ざけていました。
その考察も中々よかったですね。
しかし冷静。高橋冷静。

その後は三人仲良くなったり名前の話で盛り上がったり
新キャラ刑事さんが現れたりしたところで終わりですかね。

こう…個人的にはひかりの天真爛漫な感じの可愛さが凄く好きなんですが
佐藤先生も含め各人違う可愛さがあっていいですよね。
町とか生首なのに何か可愛く見える。
というか生活の様が面白い!
風呂の入り方とか眠り方とかいいよね!!

さて、一通りまずは悩みを解決しましたが次はどうなるんでしょうね。
刑事さんが出てきましたが何か問題でも起きたんでしょうか。
予告を見ると佐藤先生がひと肌脱ぐとなっていますがさてさて!?
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

亜人ちゃんは語りたい(2) (ヤンマガKCスペシャル)
ペトス

亜人ちゃんは語りたい(2) (ヤンマガKCスペシャル)
亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤンマガKCスペシャル) 甘々と稲妻(5) (アフタヌーンKC) 魔法使いの嫁 通常版 4 (BLADE COMICS) 実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス 小林さんちのメイドラゴン(3) (アクションコミックス(月刊アクション))
by G-Tools
関連記事

| | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2190-3f3d19da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT