日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンでPeace! 第1巻 【TVアニメ化決定!!】

パンでPeace!の第1巻です!!
パンでPeace!1

パン好きが集まります
パンでPeace!1

この子もパン好き。牛乳に浸ける気持ちはよくわかる
パンでPeace!1

ノリノリですな
パンでPeace!1

幻のパンを求めて…このドヤ顔いいね
パンでPeace!1

パンも物に依っちゃカロリー的な何かが中々ね…
パンでPeace!1

妹も愛が重そうな…
パンでPeace!1

この程よい肉付感がいいよね。そんな文化祭は喫茶店です
パンでPeace!1

これ…お姉さま的なやつにならないかな
パンでPeace!1

あ、いやこのサイズは母性か…
パンでPeace!1

いいよね、いい肉付感です
パンでPeace!1

そんな感じでした!!
パンが大好きな女の子、みなみは高校生になりました。
高校では色んなパン好きの女の子と出会い友達になり
放課後皆で集まるパンでPeace!の仲間に入りました!
と、タイトル回収をしたところでパン好き少女達の日常が始まります。
基本的にはパンをキーワードにその回の話が進んで行く感じですね。
必ずしもそういう訳ではありませんが大体がそんな感じで
何かをしたり話したり誰かと出会ったりします。

たまに名前も知らないパンが出てきてびっくりしますね。
欲を言えば折角珍しくパンを主体に置いた4コマなので
適量分のパンうんちくとかは欲しいところですね。
パン漫画ならではの情報ももらえると嬉しいですな。

さて、これは今後どう展開していくかが気になるところですね。
最初は同じクラスの4人でしたが途中からもう一人他の学校の子が追加されます。
この子がどう変わるかは気になるところですね。
次の巻が…気になります!!

ちなみにこちらも先日創刊されたコミックCUNEに連載中
そしてテレビアニメ化決定です!!

パンでPeace! (1) (MFC キューンシリーズ)
emily

パンでPeace! (1) (MFC キューンシリーズ)
ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ) ニョロ子の生放送! (1) (MFC キューンシリーズ) コミックキューン 2015年10月号 スロウスタート (2) (まんがタイムKRコミックス) そよ風テイクオフ (1) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2184-60880187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT