日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8 完成品フィギュアとか

ほら、予約するの忘れてたら受付終わってたでしょ…
買わずに後悔よりかは買って後悔ですよね!って昔言われたの思い出した
そんな個人的なまとめです。

ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

元絵通りなんですが口だけ気になる…


東方プロジェクト “閉じた恋の瞳” 古明地こいし エクストラカラーVer. 1/8 完成品フィギュア[キューズQ]

色もいい感じだなぁとか思っていたら予約終わってましたとさ…


キューポッシュ ガールズ&パンツァー 西住みほ 可動フィギュア[コトブキヤ]

果たしてどこまで出るか…


キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 雷 可動フィギュア(再販)[コトブキヤ]

再販です。早いですね


エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】 1/7 完成品フィギュア[メガハウス]

意外と恰好良くて困る


放課後のプレアデス フルグラフィックTシャツ/ホワイト


ひかるといつきのグッズもっと出ないかな…フィギュアはすばるとあおいだったよね


アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる みちる・一姫 マイクロファイバー毛布[イマリ]





グリザイアの果実 周防天音フルグラフィックTシャツ/ホワイト




ニセコイ: お風呂タペストリー 千棘&小咲[TBSテレビ]



グリザイアの果実 周防天音 マイクロファイバー毛布[イマリ]




プリズマ☆イリヤ ツヴァイ イリヤ・クロ マイクロファイバー毛布[イマリ]




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣ビッグタオル[コスパ]




ガールフレンド(仮) 抱き枕カバー クロエ・ルメール[コンテンツシード]




盟約のリヴァイアサン アーシャ抱き枕カバー[マッチングワールド]




食戟のソーマ 抱き枕カバー (A)えりな[ムービック]




食戟のソーマ 抱き枕カバー (B)郁魅[ムービック]




閃乱カグラ 両備 おっぱいマウスパッド[ホビーストック]




閃乱カグラ 両備 抱き枕カバー[ホビーストック]




閃乱カグラ 両奈 おっぱいマウスパッド[ホビーストック]




閃乱カグラ 両奈 抱き枕カバー[ホビーストック]




よめっ娘☆抱き枕シリーズ No.46 いずみ由羅先生 裏面イラスト図書カード付き[小町むすめ]




そんな感じでした!!
関連記事

| フィギュア等 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2176-25f3003e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT