日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空の境界 the Garden of sinners 第5巻

空の境界 the Garden of sinnersの第5巻です!!
空の境界 the Garden of sinners5

あ、はい、ども
空の境界 the Garden of sinners5

和服でこの動きいいよね
空の境界 the Garden of sinners5

ここに境界が…
空の境界 the Garden of sinners5

ある意味悟った感じ
空の境界 the Garden of sinners5

命も盗られないでしょうしね。どっちかというととる側だし
空の境界 the Garden of sinners5

この返しが出来る男であれば…
空の境界 the Garden of sinners5

この様子…可愛いよね
空の境界 the Garden of sinners5

我慢しないという選択
空の境界 the Garden of sinners5

この橙子さん可愛いよね。弱った橙子さんいい…
空の境界 the Garden of sinners5

魔術と魔法…とは
空の境界 the Garden of sinners5

そんな感じでした!!
第五章、開幕。
という訳で、五章はなんでしたっけ。
矛盾螺旋でしたっけ。
小説を読んだのも映画を見たのも結構前何で抜けてますね。
今回は幕開けという訳で静かなものとなっております。
弱った橙子さんは可愛いですね。
魔法と魔術の話や荒耶宗蓮という男について
等々色々話てくれます。

さて、どのようにこの続きを描いてくれるのか…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

空の境界 the Garden of sinners(5) (星海社COMICS)
天空 すふぃあ 奈須 きのこ

空の境界 the Garden of sinners(5) (星海社COMICS)
フェイト/エクストラ CCC FoxTail (3) (カドカワコミックス・エース) コハエースXP TYPE-MOONエース Fate/Grand Order (カドカワムック) TYPE-MOON学園 ちびちゅき! (3) (カドカワコミックス・エース) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) (カドカワコミックス・エース)
by G-Tools
関連記事

| | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2173-b11e0a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT