日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女はろくろ首 第1巻 【ろくろ首少女の青春コメディ!】

彼女はろくろ首の第1巻です!!
彼女はろくろ首1

※ホラー漫画じゃありません。ホラー漫画じゃありませんよ!!
彼女はろくろ首1

前の席の子…どんまい!
彼女はろくろ首1

これは…何だかエロイ…
彼女はろくろ首1

さて問題です。これは何と書いているでしょう
彼女はろくろ首1

楽しそう…
彼女はろくろ首1

マスクです。マスクをかぶった女性ですよ
彼女はろくろ首1

マッサージをすることで唾液を出やすくし、その唾液を摂取して実験に使うのだ↑
彼女はろくろ首1

これ…首閉まってるよね。
彼女はろくろ首1

反射的に首が伸びるタイプか!
彼女はろくろ首1

可愛い…可愛いぃぃ!!
彼女はろくろ首1

そのズズって音は何かな?何かな!?
彼女はろくろ首1

そんな感じでした!!
別冊少年マガジンで連載中の彼女はろくろ首。
割と好きで読んでいたのでいつ単行本が出るか待ってました。
出ました!!
まぁ首が伸びるだけで他は普通の女の子ですよ。
隣に住んでいる幼なじみの一樹がちょっと気になる可愛い女の子ですよ。
その子がドギマギしつつ首を伸ばしたりする日常系な漫画です。
途中読んでいて思ったんだがこの子ヘッド強そうだよね。
スポーツにしろ攻撃にしろ。

ってかこの後どうなるんだ!?
その音は何だ!?
次の巻が待ち遠しいです!!

彼女はろくろ首(1) (講談社コミックス)
二駅 ずい

彼女はろくろ首(1) (講談社コミックス)
甘々と稲妻(5): アフタヌーン 亜人ちゃんは語りたい(2): ヤンマガKCSP 僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックス) 櫻井大エネルギー (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)
by G-Tools
関連記事

| | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2171-2e58c7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT