日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダーウィンズゲーム 第7巻 【もうアイツの底は知れた】

ダーウィンズゲームの第7巻です!!
ダーウィンズゲーム 7

この爺さん…やるね!
ダーウィンズゲーム 7

まさかの!
ダーウィンズゲーム 7

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
ダーウィンズゲーム 7

軽すぎていざというときに裏切りそうだよね。こういう子。
ダーウィンズゲーム 7

ん!?
ダーウィンズゲーム 7

ですよね。ってかこの刑事視点で話を見ても面白いと思うんだよね。
ダーウィンズゲーム 7

異能発動して逃げ切れるかと思いきや…
ダーウィンズゲーム 7

カナメ、切れる。
ダーウィンズゲーム 7

上は着けてないのに下は穿いていて尚且つニーソも装備…いいね!!
ダーウィンズゲーム 7

そんな感じでした!!
し…シノヅカぁぁぁぁー!!
え、本当にやられたんかな?
折角異能発動して凄く便利に使えそうな能力だったのに…
しかしカナメが切れてしまいましたね。
躊躇成分がなくなってしまったカナメがかなりやばいと思うんですがどうでしょう。
しかも王の底が知れてるとか言っちゃう位ですし。
徹底的にやっちゃう感じなのでしょうか。

一方で刑事組。
こっちもどういう動きを見せていくか楽しみですね。
権力持ちの中にいる二人がどういう風に立ち回っていくのか…
権力持ちの中にはダーウィンズゲームを楽しんでいる人間も
結構いるでしょうし、潰されずに頑張ってほしいものですね。

しかしナンバーワンプレイヤーをクランに引き入れることが出来たのは大きいですね。
活躍するタイミングがあるのかどうかはわかりませんが
どこかで活きてくるんでしょう。

VSエイス…というか王もそろそろ終幕でしょうか。
どうなるか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

ダーウィンズゲーム 7 (少年チャンピオンコミックス)
FLIPFLOPs

ダーウィンズゲーム 7 (少年チャンピオンコミックス)
トモダチゲーム(5) (講談社コミックス) 天空侵犯(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン) ダーウィンズゲーム 6 (少年チャンピオン・コミックス) 今際の国のアリス 16 (少年サンデーコミックス) 東京喰種トーキョーグール:re(4): ヤングジャンプコミックス
by G-Tools
関連記事

| | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2170-7f9a1378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT