日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

μ&i 第4巻 【これでもうすぐに交配出来るよ…】

μ&iの第4巻です!!
μ&i 4

どこに惹かれるのかという問いに対して…
μ&i 4

誰がこの事件の犯人か…考えてみた
μ&i 4

何この羨ましい状況。年上年下同じ位、大きい小さい選り取り見取りとか…!!
μ&i 4

あ、そっちの扉開いちゃったかぁ…
μ&i 4

前も出ていましたが今回はちゃんと対峙します。被験体σこと時雨
μ&i 4

彼女の能力はこれ。まぁ色々応用が利きます
μ&i 4

染色体情報をゲットしたので勝負に勝ちました。
μ&i 4

対ラストチルドレン用のアンドロイドらしいです。でもやっぱり女形なのね
μ&i 4

なんだこのソシャゲ的な演出効果!
μ&i 4

なんかこう…凄く羨ましい状況に見えちゃうのは駄目人間だからでしょうか…
μ&i 4

そしてもう一人の被験体ε。彼女の能力は結合力
μ&i 4

うん。ちょっとおかしいところがらしいよね
μ&i 4

見よ。これが無の境地だ。様々なシチュエーションで少女から結合を迫れてもこの対応
μ&i 4

あ、これ入ってるよね!?入ってなくても触れ合ってるよね!?この位置とポーズじゃ!
μ&i 4

そんな感じでした!!
さて、前の巻からの続きです。
メインサーバーの不調で予期せぬ状態になりました。
再教育プログラムの威力が強過ぎたのかなんなのか
本能の赴くままに盛り出しました。
どうにかしようとメインサーバーのところにいきプログラムの異常は修正。
後は、再度プログラムを実行すれば戻せるのですが…
まぁ一度はおいしい目をみなきゃね!

その後、被験体σこと時雨から連絡がありまぁ色々あって勝負に。
時間内に時雨の染色体情報を入手できれば勝ち、できなければ負けです。
唾液でも汗でもいいのでゲットできれば被験体εの情報を教えてもらえるそうです。
勝つけどね!
何かエロイ感じに勝つけどね!!

で、εこと白音と出会い…結合を迫られます。えぇ、言葉通り結合を。
こっちも色々あって結合を迫られるんですが最終的には何とか回避。
絵面敵には入ってますが入ってません!

と、これでラストチルドレンは5人ですかね。
μ、τ、λ、σ、ε。
次の巻で取り合えず一通り揃うことにはなるんでしょうか。
むしろそこからどうなるかが興味深いよね。
孝志郎争奪戦とか始まったりしないかな。
いやまだ親父関係のネタも色々残っているな!

おまけ漫画はお風呂でした。
今回は今までより割と全体通して発券率が高かったように思います。
膨らみの先ね。

さて、ここからどのように展開していくのか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

μ&i 4 (ジャンプコミックス)
きただ りょうま

μ&i 4 (ジャンプコミックス)
μ&i 2 (ジャンプコミックス) μ&i 3 (ジャンプコミックス) ニセコイ 19 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス) ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 09 月号 [雑誌]
by G-Tools
関連記事

| | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2167-279f0053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT