日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少女終末旅行 第2巻

少女終末旅行の第2巻です!!
少女終末旅行 2

小冊子がついてきました
少女終末旅行 2

カメラもらいました
少女終末旅行 2

よくわからん建物にて
少女終末旅行 2

まぁいつも乗り物に乗ってその日暮らしですしね
少女終末旅行 2

そういや音楽も流れてないもんな
少女終末旅行 2

次にあった人は…飛行機を作ってました
少女終末旅行 2

これが…イモ!
少女終末旅行 2

あ、飛べなかった…
少女終末旅行 2

こうやって見ると割と色んなところに行ってますな。
少女終末旅行 2

そんな感じでした!!
終末世界を二人旅する少女。
そんな二人の日常を描いた少女終末世界の2巻がでました。
確かによくよく考えてみれば音楽ないよなぁと。
楽器とかもやっぱりないんでしょうかね。
廃れたとはいえある程度の文明が残ってますし
もしかしたらどこかに音を奏でるものが残ってるかもしれませんね。

そして今回であった人はイシイ。
飛行機作ってました。
色々残っていた設計図をたよりに作ったみたいですが
残念ながら途中で羽がおれました。
後、隣の都市の存在が明らかになりましたね。
あるということだけが。
まぁいくいかないは別として完全に周囲に何もない訳じゃないってのがわかりましたね。

さて次はどんな場所にいくのか。
そしてそこで誰かいるのか。
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら
[1巻]

少女終末旅行 2 (BUNCH COMICS)
つくみず

少女終末旅行 2 (BUNCH COMICS)
燐寸少女 (2) (カドカワコミックス・エース) 働かないふたり 5 (BUNCH COMICS) 速水螺旋人の馬車馬大作戦bis 黒本 少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS) ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2152-0492ebad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT