日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぼる小寺さん 第1巻 【頑張るボルダリング少女に、萌える!】

のぼる小寺さんの第1巻です!!
のぼる小寺さん1

特典~はラフ画。確かネットで見れたはず
のぼる小寺さん1

ボルダリング。一回はやってみたいなぁ
のぼる小寺さん1

このドヤ顔…守りたい…!
のぼる小寺さん1

ヤマノススメでこれ単体で売ってるって知った。
のぼる小寺さん1

ちょっと色々といらってきてるんだろうな。自分にも、周りにも。
のぼる小寺さん1

筋力無い人が使うと…まともに使えないよ
のぼる小寺さん1

ネイリストを目指す女の子と
のぼる小寺さん1

これが試合なのかな。試合ってのはどう勝負するんだろうか
のぼる小寺さん1

いい影響を与えたみたいですね
のぼる小寺さん1

もちろん小寺は可愛いので告白されたりします
のぼる小寺さん1

頑張って特盛のラーメンも食べます
のぼる小寺さん1

そんな感じでした!!
1話を試し読みして、こう…凄くフェチをくすぐられたので買いました!!
基本的にはボルダリングを頑張る小寺さんを愛でる感じの漫画だとは思いますが
何ていうんでしょう、頑張ってる小寺さんが凄く可愛いんですよね。
腋フェチ、へそフェチ、スパッツフェチの人は歓喜でしょうね。
わっしょい!

そして、小寺さん可愛いだけじゃなくて
小寺さんの頑張りが周りにも波及して
いい影響を与えてるってのも見どころの一つじゃないでしょうか。
なんとなしにやっていた卓球部での練習を真面目に取り組むようになったり
腹筋ローラーだったり
ネイリストを目指す少女が学校にくる些細なきっかけを作ったりと
いい影響を与えてる感じです。

欲を言えばただボルダリングを頑張るだけでなく
どこがどうきついのか、どうテクニックがいるのか、
試合だったりトレーニングだったりはどうしているのかとか
小寺さんの頑張りにボルダリング自体の話ももう少し+してほしいですね。
何にせよ、楽しみが増えました!
次の巻も楽しみですね!!

のぼる小寺さん(1)
珈琲

のぼる小寺さん(1)
のみじょし(1) ぼくらのふしだら(1) (ヤングキングコミックス) 無重力ガール(2) (ビッグコミックス) good!アフタヌーン 2015年8号 [2015年7月7日発売] [雑誌] ニンジャスレイヤー(5) ~ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ~<ニンジャスレイヤー> (角川コミックス・エース)
by G-Tools
関連記事

| | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2151-9f2603b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT