日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマノススメ 第9巻 【明日あおい仕切ってくれ】

ヤマノススメの第9巻です!!
ヤマノススメ 第9巻

特典はここなちゃん
ヤマノススメ 第9巻

滋賀!滋賀の山!これが城跡…
ヤマノススメ 第9巻

初心者をサンドイッチですな
ヤマノススメ 第9巻

ほほう…ほのかちゃん…
ヤマノススメ 第9巻

なんかやさしい。
ヤマノススメ 第9巻

このばらばらな年齢が何かいいよね
ヤマノススメ 第9巻

あおい父にもさん付けで呼ばれるかえでさん
ヤマノススメ 第9巻

ほのかちゃん何だか低燃費な面白キャラになってきましたね。
ヤマノススメ 第9巻

そんな感じでした!!
つい最近1-8巻をまとめ買いしました!
取り敢えずまずは最新刊の9巻が出たのでそれから行きます。
既刊については追々ちょいちょい行きましょう。

今回は…ほのかちゃんとひなたの親交が深まりました!
後は、あおいの登山仲間が一堂に会した感じでしょうか。
クリスマスパーティーで。
こうしてみると中々な面々ですね。
初期のあおいを見てると凄い成長したように感じる…

そして山に関しては…滋賀です!
あおい父が城跡見てみたいらしく滋賀で落ち合いそのまま登ることに。
かえでさんも途中で合流し一緒に登りました。
一瞬で溶け込みましたね。

他にも幾つかありましたが今回はスノーシュー履いて雪山にも挑戦。
部長考案です。
一回履いてみたいですねぇ。
体力ないので山登りはきついですが。

富士山リベンジは季節柄まだ無理ですが
それ以外にも色んな経験を積んでますね。
次はどこを登って何をするのか…楽しみですね!!
次の巻が待ち遠しいです!

ヤマノススメ volume 9 (アース・スターコミックス)ヤマノススメ volume 9 (アース・スターコミックス)
しろ

ハナヤマタ (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) ご注文はうさぎですか? 4 (まんがタイムKRコミックス) TVアニメ ハロー!!きんいろモザイク公式ガイドブック: ”See you next time!” (まんがタイムKRコミックス) ヤマノススメ  8巻 (アース・スターコミックス) 南鎌倉高校女子自転車部 7 (BLADE COMICS)

by G-Tools
関連記事

| | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2150-2c3c19c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT