日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

将国のアルタイル 第16巻 【私はあなたになりたかった!】

将国のアルタイルの第16巻です!!
将国のアルタイル16

この娘可愛いよね、喋り方が可愛い
将国のアルタイル16

追いつくためにぶっ飛ばすぞ!
将国のアルタイル16

疲弊した馬から乗り換え。
将国のアルタイル16

干潟を突っ切るために降りるのですがこの高さはやばい…
将国のアルタイル16

見た目ちょいデブなのに凄い動けるし、動きながら各陣に指示を飛ばす超有能。
将国のアルタイル16

更に独立を促していきます
将国のアルタイル16

辛うじてザガノスに追いつきそうなところまで
将国のアルタイル16

飛んだぁぁぁぁ!!
将国のアルタイル16

この言葉の真意は…?
将国のアルタイル16

そんな感じでした!!

ザガノス軍を救うためぶっ飛ばしていくマフムート軍。
相手が罠をしかけてくるであろう回廊を避けて
4時間限定で現れる干潟を駆け抜けていきます
しかしその先に待ち構えていたのはバルトラインの大方陣。
ここを抜けなければザガノスに追いつくことはできません。
アビリガさんが頑張ったお陰で何とかマフムートが突破。
最終的に辛うじてザガノスを守ることに成功。

相変わらず集団戦闘は見応えがありますね。
だがしかしアビリガVSアダムも見ごたえありましたね。
凄い丁寧な戦闘描写でした。
にしても最後のザガノスのセリフだったり
次巻予告のザガノス&マフムートの表情や
将軍会議からの衝撃の伝令など何だか不穏な空気が漂ってますね。
何だか怖いぞ!
ぎりぎり順調に動いてるこの現状に待ったがかかるんでしょうか…
今後の展開が気になりますね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[8巻][9巻][10巻][11巻][12巻]
[13巻][14巻][15巻]

将国のアルタイル(16) (シリウスKC)
カトウ コトノ

将国のアルタイル(16) (シリウスKC)
ホークウッド 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ) ジゼル・アラン 5 (ビームコミックス) 将国のアルタイル(15) (シリウスKC) ディメンションW(8) (ヤングガンガンコミックススーパー) シュトヘル 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
by G-Tools
関連記事

| | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2149-9e006952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT