日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな未来はウソである 第5巻 【恋人同士になるんだから】

そんな未来はウソであるの第5巻です!!
そんな未来はウソである5

特典~
そんな未来はウソである5

看病イベント
そんな未来はウソである5

待たずに入ろう!
そんな未来はウソである5

これは…まさか…3人目の関係!?
そんな未来はウソである5

女の子のにおいを、スンスンと…
そんな未来はウソである5

ミツキ髪結ってる方が可愛いな
そんな未来はウソである5

なん…だと!?
そんな未来はウソである5

複雑!!
そんな未来はウソである5

意外にストレートに言われると弱い
そんな未来はウソである5

そんな感じでした!!
前の巻出たのいつだろうと思って前の記事見返したら
1年と少し前だったんですね。
何だか割と早い気がしたんだけど気のせいだったのか…

ミツキ曰く…この夏、高山&アカネは恋人同士になる…だそうです!
ミツキが予知したってことはつまりそういうことなんでしょうか。
だがしかし、次の巻では新たな男が出てきて
いきなりミツキと急接近!したはず。
ちょっと予想外な展開ですね。
このまま3人で進むのかと思いきやここにきて投入とは。。。
これはこの先どう転ぶかわからなくなってきましたね!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

そんな未来はウソである(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
桜場 コハル

そんな未来はウソである(5) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
かんなぎ (10) (IDコミックス/REXコミックス) 咲-Saki-(14) (ヤングガンガンコミックス) WORKING!! Re:オーダー (ヤングガンガンコミックス) WEB版 WORKING‼‼(1) (ヤングガンガンコミックス) シノハユ(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)
by G-Tools
関連記事

| | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2148-e72a5a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT